※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
ファッション・コスメ

基礎化粧品を1万〜1万5千円くらいで買うとするとオススメありますか🥺?30…

基礎化粧品を1万〜1万5千円くらいで買うとするとオススメありますか🥺??

30代でシミそばかす小じわ毛穴が気になりだしました😂

混合肌です。肌は強い方で今まで化粧品で肌荒れしたことは無いので、多分なんでも大丈夫です!!香りも余程独特とかでなければ好き嫌い無いです!!

今まではドラッグストアの極潤とかアクアレーベルとかあるものを適当に買って化粧水と乳液だけしてます!!
ちなみに化粧落としはビオレのシートタイプ、洗顔もビオレの泡洗顔です😂

女子力低すぎてどこの何を買って使えばいいのかわかりません…😂

場合によっては2万円くらいまで出せます…、あまりお高すぎるのは金銭的に続かないので…🥺

その予算ならこれとこれとこれ買って使っとけ!!
みたいなやつありますか🤣??

コメント

マーさん

化粧水は肌ラボの青かなと思います☺️

• マーさん

マーさん

あとシートタイプのクレンジングはシミを増やすのでやめましょう。

高けりゃ良いとも限りません。
    継続が大事です

• 4月28日
  • マーさん

マーさん

保湿重視なら肌ラボの赤です!

• 4月28日
  • マーさん

マーさん

クリームはメラノccおすすめです!

• 4月28日
  • さんてら

さんてら

シートタイプ、シミ増えるんですね😱絶望…

時短優先にしてましたが、もうちょっと肌を労って他のにします…(´;ω;`)

肌ラボ青がいいんですか!!
    今、肌ラボの極潤プレミアム使ってるんです…、(←店の目立つところに置いてあった笑)
    青にすれば良かった…😂

メラノcc聞いたことあります!
    あれやっぱりいいんですね🥺

どれもドラッグストアにあるし、適当に買うんじゃなくてちゃんと品物見てみます😍

ありがとうございます🥺✨✨

• 4月28日
  • マーさん

マーさん

極潤プレミアムって、赤いボトルですよね?
    それ保湿目的ならコスパ最強ですよ!良きです☺️

• 4月28日
  • さんてら

さんてら

極潤プレミアムは黄色?ゴールド??っぽい色のパッケージです(´;ω;`)
    同じ極潤の名前なので保湿力あると嬉しいんですが…。

• 4月28日
かなやん

オルビスがコスパ良くてオススメです!
店舗まで足を運べば肌診断してあってるラインを教えてくれますよ😃

• さんてら

さんてら

オルビス調べてみました!!
    高すぎずでいい感じですね🥰

そして店舗も調べました…、田舎民のため残念ながら最寄りの店舗でも日帰り旅行の距離でした😫💔笑

ラインが迷いますが…、トライアルセットとかあるようなので、オンラインで取り寄せてみようかな…🤔

• 4月28日
  • かなやん

かなやん

そうなんですね😅
    最悪店舗に行けなくても、オルビスのアプリとって登録したら自分で肌診断ができますよ☺️

• 4月28日
  • さんてら

さんてら

アプリダウンロード&登録してみました!!
    肌診断面白そうですね🥺

今からやってみます〜🥰

• 4月28日
あいす

私は基礎化粧品はハトムギとか大容量系を使ってます。
化粧水の後にメラノCC美容液を朝晩塗ってますが、高い基礎化粧品使うより全然効果が出てオススメです✨

クレンジングはオイルが苦手じゃなければ、無印のおすすめですよ☺️

• さんてら

さんてら

ハトムギ、ドラッグストアによくありますよね!!
    よくよく考えたら、私ハトムギ使ったことなかったです…🤔
    普段ずっとドラッグストアのプチプラなのに😂

せっかくなら使ったことないプチプラもありですね😆

そしてメラノcc、いいんですね😳
    今まで化粧水と乳液しか使ってなかったので、メラノccの美容液追加してみようと思います🥺

クレンジングも…、もはやオイルが苦手かどうかも分からないので笑、無印試してみます!!

ありがとうございます☺️♥️

• 4月28日
🫧

ピンシャーのクレンジングとピーリングで結構肌綺麗になって艶ができました!
お値段予算くらいで少し高めですが
3ヶ月くらいもちますし1番効果ありました☺️
化粧水とかはアクアレーベルなど安いのたっぷりつけてます😂

• さんてら

さんてら

ピンシャー聞いたことありませんでした!!
    確かにちょっとお高いですが3ヶ月保つならありなお値段ですね🥺✨✨

これはドラッグストアには無い…、やつですよね?オルビスとかと同じく買うならネットでしょうか…??

化粧水はアクアレーベルとかですか😂
    安いやつバシャバシャつけて要所要所で少しいいやつ使うのも良さそうです🥰

ありがとうございます😳✨✨

• 4月28日
  • 🫧

🫧

ネットのみだったと思います😌
    楽天ユーザーなら楽天で買うとポイント貯まるのでオススメです☺️

化粧水乳液、今は白潤やメラノCCつかってます!

• 4月28日
  • さんてら

さんてら

楽天ユーザーです🥺!!
    いつも店舗で買えないものは楽天で買ってるのでポイントも貯まるしいいですね😳✨

白潤とメラノCCすごく人気ですね!!
    今までずっとドラッグストア化粧品ユーザーだったのに、人気のものを見事に使っていない私…😂😂😂

ありがとうございます🥰

• 4月28日
R4

化粧水
トラネキサム酸、美白
グリチルリチン酸、抗炎症作用(肌荒れ防止)

美容液
朝、メラノcc(シミそばかす予防)
夜、エルクシール(シワ予防)

乳液
ナイアシンアミド、エイジングケア(シワ改善)

パック
セラミドでバリア機能、保湿

これでやってます👌

エルクシール以外は1000円くらいのプチプラです🙌💗

エルクシールに使われてるレチノールは紫外線にあたるのNGなので夜だけです!

成分の有効性も書いたのでご自分で必要と思うものは、同じメーカーとかで揃えたり、もう少しお高いものに変えてもいいかなと思います✌️

• さんてら

さんてら

詳しい成分と写真までありがとうございます🥺✨✨
    肌ラボの青と赤とメラノCCはプチプラの鉄板なんですね😳

れ…レチノールは紫外線駄目なんですね😱
    教えていただかなかったら「とにかく塗ればいい」と思って普通に朝から塗っちゃいます🤣

今までひたすら公式サイトの説明文をフムフム読んでましたが、これからは成分も見て少しずつ学びます🥰

ありがとうございます😍♥️

• 4月28日
  • R4

R4

メーカーまであまりにもバラバラにすると、基礎化粧品の土台から作りが違ってくると、
    成分の組み合わせが合わなくて肌荒れとかに繋がることもあります💦

なるべく同じメーカーのLラインか、別の種類がいいかと思います👌

私の場合は、エルクシール以外はロート製薬で揃えて、美容成分を平均的にほぼ全部取り入れてます😁

レチノールは、イオンのプライベート商品でもう少し手に取りやすい価格のものありましたよ😊

公式サイトの説明の中でも、有効成分をしっかり見てみてください🤗
    自分が欲しい商品がだいぶ見えてきますよ🍀

• 4月28日
  • さんてら

さんてら

そうですね…、いきなり素人がいろいろ組み合わせるのはリスキーですね(・_・;)

確かに、メラノCCもロート製薬だったんですね😀!!
    白潤と極潤は名前的に同じ系統だと思ってましたが、メラノCCもロート製薬とは重ね重ね知りませんでした🥺

プチプラで揃えるなら教えていただいたロート製薬縛りでいってみようと思います🥰

• 4月28日
ママリ

ヤクルトのラクトデュウはいいですよ〜サイトで買うと高いですが、自腹切って購入してるヤクルトレディーさんがいるのか、メルカリには沢山あります。

月によって乾燥肌、混合肌、ベタベタなど、ものすごくわかりやすいわけではないのですが、触ってみると今日は乾燥してるとか日により違う肌も整ってくれます。

化粧水はサラッとしてるけれどつけるとツルンと肌に馴染みスーッと入っていきます。

もうだいぶ長くオセワになってます。

• さんてら

さんてら

ヤクルトも化粧品開発してるんですね😀!!

なんか私も基本混合肌だと思うんですが、日によってめっちゃパッサパサだったりギットギトだったりします🤣💦
    そんなワガママお肌も整えてくれるんですね😍

メルカリ見てきました!!ワンコインくらいでサンプルも買えるようなので試してみようかな…😳✨

• 4月28日
めろん

ピースオブシャイン公式サイトのみの販売ですがとーってもおすすめです💗
20代前半の頃より30代手前のいまのほうが肌が綺麗って旦那に褒められます!

1番上の方と同じくシートタイプの化粧落としはシミ、シワ、肝斑の原因なのでいますぐにでも辞めた方がいいです😭

• さんてら

さんてら

ピースオブシャイン知りませんでした🥺
    価格的にも肌に合えば定期購入にすると継続して続けられるラインで良さそうです🥰

シートタイプ、ヤバいんですね😭
    化粧するようになってこのかた、ずっとシートタイプ使ってました😫😫😫
    いまその負荷が発現してるのかもしれません😢

クレンジングはとりあえずドラッグストアで至急買い直したいと思います😇

ありがとうございます😀✨✨

• 4月28日