※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでベビーカーを使う際、アトラクション待ちでベビーカーを降ろす必要があります。1歳の次女は歩けず、抱っこ紐を使う予定。抱っこは大変なので、効果的な方法を知りたい。

ディズニーランドにベビーカーを持って行きたいのですが、アトラクション並ぶ時はベビーカーを事前に降りなきゃなんですよね?
1歳ちょうどの次女、まだ歩けず立っちも数秒です。仮に60分並ぶとしたら、ずっと抱っこしかないですかね、、😭?抱っこ紐は持っていこうと思います。
大人2人で交代、といっても私も妊婦なのでどれだけ抱っこできるか…。普段あまり抱っこ紐使わないので、旦那も私も何十分も抱っこはシンドイのですが、何か方法あれば教えてください〜🙏

コメント

もな💅🏻

旦那さんが抱っこ紐がいいと思います💦

のん

抱っこ紐もしくはヒップシート持参がいいと思います🌟
歩かないなら抱っこ紐でいいかなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり抱っこする以外方法ないですよね😂
    ヒップシートも持ってますが、私が帝王切開の傷が痛くて使えなくて…。

• 4月28日
  • のん

のん

アトラクション待つ時はベビーカー無理なので😭
    (グリーティングはベビーカーのまま行けます!)
    妊婦で抱っこ紐やヒップシートはきついですよね🥶

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー😭
    そうなると長時間並ぶ系は1つくらいしかいけないかもです😂
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月28日