※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
お仕事

ワーママのみなさん毎日やりがいのある仕事ですか?いまは都合よく働けるところ優先にしていています…

ワーママのみなさん
毎日やりがいのある仕事ですか?
いまは都合よく働けるところ優先にしていています…

コメント

たけこ

やりがいあります🙌
でも通勤時間を妥協してて、めっちゃ時間かけて通勤してます💦

ママリ

同じく、とにかく融通のきくところで働いてます🥺
学校へ行くようになったら、やりがいのあるお仕事、やりたいお仕事できるかなと待ち望んでます☺️✨

ママリ

やりがいのある仕事をしていますが、時短勤務だし、子供いない若い子と比べると全然思うように仕事が出来ずにもどかしい気持ちもあります😭

でもフルタイムにしても17時ピッタリには帰れないので、時短切れたら今のところは辞めるつもりです😅

やりがいはないですし、楽しくないです!
でも融通が効くのでそこだけしかメリットないです!生きるためにお金稼ぎに行ってるだけです!

課金ちゃん

産前からやりがいのある仕事にしがみついて頑張り、勤続年数を稼いで、その結果産後はかなり待遇よく給与も据え置きでやらせてもらってます…🫣

kitty

やりがいのある仕事しています😊
マネジメント職なので色々と大変な事もあるし、息子にも負担かけていますが、毎日充実しています😁
息子と夫には感謝です!❤️