※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

福岡県のスタジオマルシェで撮影したことある方いますか?カメラマン1人…

福岡県のスタジオマルシェで撮影したことある方いますか?カメラマン1人だけと書かれていたので、スタッフは1人ということですかね?写真撮りながらあやしてくれる感じですか?🤔

コメント

のあ

スタジオマルシェ何度かお世話になりました😊

カメラマンさん1人で、あやしたり楽しませながら撮影してくれます。どのスタッフさんも楽しませるのは上手なんですが、写真の仕上がりに関してはやはりちょっと差があるかなぁと感じました。

箱崎A・B店と七隈A店に行ったことあります。私は箱崎B店のお姉さんが一番好きでした。必ずその人に当たる訳でもないし、指名制でもないのでなんとも言えないですが。気に入らなければ後日撮り直しも出来るようです。

どのお店もセットも洋服も可愛くて、おすすめです✨

• むー

むー

詳しくありがとうございます✨
    たしかに、スタッフさんによっても違ってきますよね💦
    箱崎B気になってたのでそこにしようかな〜と思います😍

• 4月29日
むー🔰

スタジオマルシェ大濠の方で撮影お世話になりました!担当してくれたのは若い女性の方で撮影もセットも1人でしてくれましたよ!
娘はぐずったりがなかったのですが、可愛いって話しかけながら撮影したり色々小物持たせてくれて撮影したりって感じでした。

• むー

むー

教えていただきありがとうございます✨
    ぐずらずに撮影できるといいですよね!!
    下の子が人見知りなのでそこが不安です😵‍💫

• 4月29日
レイラ

七隈の一歳まで対象のスタジオで撮りましたー!
スタッフ1人で、若い女性の方でした!
いろんなアイテム使ってあやしてくれます😊
うちの息子は機嫌こそ悪くないものの、緊張して笑いませんでした😅
ただ、とてもいい写真は撮れました💓

• むー

むー

ありがとうございます✨
    色々つかってあやしてくれるんですね!安心しました😊
    うちの下の子も人見知りなので、どうかな、、って感じです😵

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

箱崎bで撮りました!
スタッフ1名で説明ヘアセット撮影全てされてました✋
あやしてくれますよ!

• むー

むー

ありがとうございます✨ヘアセットもしてもらえるんですね😍

• 4月29日