※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
住まい

インテリアのカラー。家具は画像のようなカラーで統一して、小物を明る…

インテリアのカラー。家具は画像のようなカラーで統一して、小物を明るい色のグリーン&ブルーでまとめた場合カーペットやカーテン、ソファーやこたつ布団などの布系は何色が良いだろうと迷っています🤨
ライトグレーかベージュは合うと思いますか?どちらの方がより合うと思いますか?🤨センスのある方にアドバイスいただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュで明るい感じで可愛いと思いますよ!
SNSで検索かけると参考になるもの多いと思いますよ!

ママリ

うちもこんな色合いです!
グレーもベージュも合うと思います。あとは青っぽいグレーとかですかね〜

ベージュは物によって色味が様々で、黄色味がかってるかグレーに近いかが混在すると意外と統一感がなくなるので気をつけて選んだほうがいいです!
グレーも明るい暗いがありますが多少は馴染みます👍

インテリアの色だけでなく床材や壁紙の色とも合うかどうか結構大事です🙆

楽しみですね〜