※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

黄砂や花粉が原因でしょうか?喉の痛みや鼻づまりがひどく、薬も効かない状況です。今日は黄砂や花粉が多かったのかもしれません。

黄砂が原因でしょうか、、

今日朝から4回も洗濯を回し、取り込んだ洗濯物を全てリビングへ、一度起きました。
布団のシーツも洗って、洗ったものをひいて寝てます。


夕方からひどい喉の痛み、眠る前から鼻づまり…
飲み込む時にはツキーン?と痛いです。鼻はずっと詰まって苦しい。
ほぼ起きてます。。


花粉症持ちで薬飲んでましたがここ最近切らして飲んでませんでした。少し喉のイガイガはしてましたが、全然平気程度でした。



ただ今日はすごいです…喉痛すぎてロキソニン今2回目ですがほぼ効きません。


黄砂や花粉が原因だと思いますか?涙

今日たくさん飛んでたのかな、、涙

コメント

はじめて

私も一昨日くらいから同じ症状です。黄砂が原因ぽいですよね💦
もし治まらなかったら耳鼻科行ってみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い辛いですよね💦
    病院には行きましたか??😭
    鼻も喉も辛くてそして寝れません😭

    • 4月28日