※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku
妊娠・出産

年子を授かりたいですが、完母で授かった方いますか?流産しやすいと聞いたので、混合で考えています。経験者の方、教えてください。

出来れば年子を授かりたいんですが、完母で授かった方居ますか?
また流産しやすいと見たので、混合で行こうかなとも考えてます、、
もし良ければ経験者の方教えてください🙏

コメント

n♡

ミルクよりの混合で生理が産後2ヶ月で開始して産後8ヶ月で妊娠が分かり年子出産しました😊✨

母乳だと排卵が乱れたり生理再開も人によりますが遅れると思うので絶対年子!なら混合のが良いかもですね~!

たまむすび

完母です!
10ヶ月で卒乳、生理再開、翌月妊娠でした!

• Miku

Miku

卒乳って大変でした?

• 4月28日
  • たまむすび

たまむすび

すんなりでした!
    よく食べる子だったのもあるかもです👍
    6ヶ月で離乳食スタート、9か月で3回食&寝る前のみ授乳、10ヶ月入ってすぐ寝る前の授乳もやめられました!最初2日は泣いてましたが3日目で寝れてました😊

• 4月28日
ちいこ

3人とも完母で年子ちゃんです!😍

• Miku

Miku

3人年子は凄いですね、、👏

• 4月28日
うーきち

完母で10ヶ月の時に2人目妊娠しました!
生理は来ないままで、生後9ヶ月で卒乳(子どもから)→次の月に妊娠でした😄

絢乃

元々完母から4~5ヶ月で混合にし6ヶ月で母乳辞めて生理が来て次の月に妊娠しました😌

はじめてのママリ🔰

完母でしたが半年で生理再開して、1歳の頃妊活初めて1回で授かりました😌✨
2つ産院行きましたが、どちらも授乳続けて良いよーって感じでしたよ🤔
ほぼ飲んでなかったのもあって断乳しましたが😂

オムライス

完母で年子授かりました😊

つぶちゃんママ

完母で上の子が生後7ヶ月になった日に妊娠が分かりました😆
2人目を妊娠してからは22週までには母乳をやめるようにと言われました!
母乳からミルクに切り替える時に大変だったので年子を考えているなら混合にしておいた方が後々楽かもしれません😆