ままり
すごい!栄養面も見た目も良いですね!全部完食するんですか??
のん
美味しそうですねー🥰
下の子めちゃくちゃ食べる子なのでこのご飯の倍食べます笑
-
のん
子供それぞれ食べる量違うので、食べるなら多くないと思いますよ😃🌟
- 4月28日
ままり
すごい!栄養面も見た目も良いですね!全部完食するんですか??
のん
美味しそうですねー🥰
下の子めちゃくちゃ食べる子なのでこのご飯の倍食べます笑
のん
子供それぞれ食べる量違うので、食べるなら多くないと思いますよ😃🌟
「2人目」に関する質問
2人目を悩んでます。現在33歳でそろそろ2人目を考えたいです。 悩む理由として、1人目がもしかしたら発達グレーかもと疑っているからです。2人目もだったらどうしよう、、と正直なところ思ってます。 発達グレーかもと疑…
2人目について悩んでいます。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 個人的には、 *子ども用品を2人続けて使い、早め…
産後4ヶ月ダイエットしなきゃとは思いつつ全く始めれません好きな時にお菓子食べたり何も気にせず食べてます! 2人目の時また我慢だしなとか思うとなかなかスタートできません💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント