※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に24時間監視されて、自由に過ごせない。メッセージ返さないと怒られたり、寝ると叩き起こされる。こんな旦那はいる?本当に面倒くさい。

旦那にずっと監視されててしんどい
早く寝たいし好きなように過ごしたい
旦那が在宅、私が休みの日は20分起きに様子見に来る
子供が寝た後は金魚の糞みたいに後ついてきたり、チラチラ様子見ながら今〜してるとか声かけてくる
旦那が出勤の時は昼休みにメッセージ返さないと帰宅してからイライラされたりなんで返信しなかったのか怒られる
こっちが勝手に寝落ちると叩き起こされたりなんで寝るのかとぐちぐち言われる
そんな旦那いますか?
もー本当に面倒すぎる

コメント

ママリン

何でそんなことするんですかね?😅面倒すぎてストレス溜まりますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだからとか無意識、そんなつもりはないって主張してきますが、こちとら迷惑だし、仮に離婚してもストーカーとか犯罪レベルになりそうなので怖いですね😇

    • 4月28日
きなこもち

え?
めちゃくちゃ嫌です🤢💦

私ならストレスになるからやめてほしいときちんと伝えて改善されなければ別居レベルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、自覚ないらしくてやめないんですよね😩
    本当にうんざりです

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

別れた旦那ですが、昼間にメッセージ返さないと帰ってきてからなんでメッセージ返してこないの?何してた?とか結構聞いてくる人でめんどくさかったです💦
結婚したら私物だとでも思ってるんですかね?
無意識だったとしても指摘した後もちっとも変わらないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わらないですねぇ🤯
    もう出会って10年近く経ちますが、いまだに金魚の糞だししつこいし、指摘しても無意識だから気づかないらしいです😅

    • 4月28日