※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳0ヶ月の娘がいます。今ハマっている映画はミニオン(怪盗グルーシリ…

3歳0ヶ月の娘がいます。

今ハマっている映画はミニオン(怪盗グルーシリーズ)です。

一時期好きだった映画は
・トイストーリー3
・モンスターズインク
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ

一時期よく見ていたアニメは
・アンパンマン
・クレヨンしんちゃん
・ドラえもん

特定の好きなキャラクターは特にない気がしますが、強いて言えばピカチュウ?
でも、ポケモンはピカチュウしか知りません。

ミッキーマウスクラブハウスをよく見せていたので、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーというディズニーのメインキャラはある程度知っています。
が、アナ雪やラプンツェルを流してみても娘には刺さらず「違うのにする」と変えられました😅
今のところプリンセスには興味がない様子です。

これまで
ディズニーランド1回
アンパンマンミュージアム2回
三鷹の森ジブリ美術館1回
行きました。
親としては今年もディズニーランドに行きたいなと思っていたのですが、上記のような感じだとUSJのほうが娘は楽しいでしょうか?

ユニバはもう5年近く行っていないので、最近どんな感じかがわかりません😅
ミニオン、ピカチュウが好きな程度の3歳児も楽しめますか?

コメント

R

USJならミニオンいると思いますし、雰囲気的にディズニーでもUSJでも楽しんでくれると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    来年からはどちらにしてもチケット代がかかってしまうので、今年どうしてもどちらかには行きたくて😂

• 4月29日