※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パチプロと趣味でのパチンコは違いますか?プロは稼げるでしょうか?

知り合いの旦那さんが副業でパチプロだと言ってました。
土日もパチンコでいないらしいです。
パチプロと趣味でパチンコするのは違うんですか?
プロというくらいだから結構稼げるんですかね⁉︎
素朴な疑問です!

コメント

ママリ

義父がパチンコで生計立ててましたよ☺️
コロナ禍でそれが無理になったそうでスパッと辞めましたが、それまで、十数年はそれで生計立ててたそうです!

普通に働くより儲かってましたね!
いつも行くと2食分ご馳走してくれたり、羽ぶりもよかったです☺️✨

普通に働くようになってから、お金も厳しそうなので、やっぱパチンコで凄かったみたいですね!

あお

今の時代副業でパチプロですか…?
今の機種は昔のと違って稼げませんよ😅 昔は1日で20〜30万出るなんてザラでしたが今は10万いったらすごい方ですしそんなホイホイ出ません😇
ギャンブル性が高くて危険って事でどんどん規制が厳しくなってるんですよー。

なんなら毎月マイナスになってないだけでプロと言えます。笑 1万円でもプラスになってたらすごいですよ🤔

ゆかっぺ

それで生計立ててる方いると思いますよ🙆‍♀️
副業なら尚更割合多いかもですね
プロと名乗るくらいなので、収支はおそらく年間で見ると+なんだと思います。
知り合いの方も副業でやってますね!
けどあくまで副業みたいですが😅

♡♡

元夫がスロット大好きでしたが、勝てる時はめちゃくちゃプラスになるので中にはそこそこ稼ぐ人もいるんじゃないのかなーと思います!
嵐さんや沖ヒカルさんはプロのパチスロで有名ですし、番組持っていたり攻略本出したりとパチスロ以外でも収入あるのであれば、勝てれば稼げる!がギャンブルの醍醐味なのかなと🫣

元夫は調子良い時は週2-3で通っていて+20-30万くらいでしたよ🙆‍♀️
朝から晩まで不在でしたが笑

• ママリ

ママリ

年間トータルで見てもプラスになるんですか?😳

• 4月28日
  • ♡♡

♡♡

引き時が上手かったのか、だいたい年間100-200万くらいプラスでしたよ!🙆‍♀️

• 4月28日