※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

旦那が大好きな日が多いけど、たまに嫌いになることもある。感情が極端なんだと思う。

旦那が好きすぎる人ってあんまおらん…?
365日中350日は旦那だいすきー!だいすきだいすきー!なん、なんでやろ、、?自分でもなんでかわからんけど、ほんまに好きすぎて🥲✨
あとの15日は喧嘩とかイライラで川沈めるぞって思うくらい嫌いやけど😌✨
感情が、0か100しかない🥲

コメント

まーるまる

そんな感情持ったことないので羨ましいです😅✨✨
だいすきーーーなんて…
もう何年も感じてません😓

• ☺︎

☺︎

私もなんでこんなに好きなんかわからないんです…(笑)
    すっごいフツーの31歳なんですが…(笑)
    ずっとくっついてたいし仕事から帰ってくるのが毎日楽しみです😂
    多分私がおかしいんだと思います😂

• 4月27日
  • まーるまる

まーるまる

え!全然おかしくないですよ!!
    夫婦の仲は絶対いいほうがいいですし、旦那さんも喜んでると思います😊
    お子さんにも好影響ですよね✨
    我が家も喧嘩とかはしないですし、普通に会話とかはしますが、だいすきーーーはやっぱり感じなくなってます😵‍💫💦
    いつまでも大好きでいたかったです😅

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

旦那は、ちょっと頭おかしいんか?みたいなかんじの対応です(笑)
    子供は、旦那にベタベタしてると、ママは〇〇ちゃんの事が好きでしょー!😠って可愛い嫉妬してくれます😂
    喧嘩しないの羨ましいです😳
    年3回ぐらい爆弾見たいなケンカします(笑)

• 4月27日
  • まーるまる

まーるまる

意外と旦那さんそんな対応なんですね🤣
    子どもから嫉妬されるとそれもまた癒やしですよね😍❤️
    うちは旦那がかなり我慢してくれてるので喧嘩しないだけです😅
    尻に敷いてます。笑

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

旦那さん素敵です🥹
    尻に敷かれるのも才能です🥹笑
    私もケンカ少なくできるように頑張ります😂✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は1日の中でそれが目まぐるしく繰り返しています🤣🤣🤣しかも31才で、年3くらいで大喧嘩してます🤣

• ☺︎

☺︎

だいすきー!ほんまうざい無理!やっぱすき!みたいなかんじですか?😂
    忙しすぎますね😂😂

• 4月28日