※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前科のある旦那が疑われるならラインの履歴を全部消す!と言って消したの…

前科のある旦那が疑われるならラインの履歴を全部消す!と言って消したのですが
余計怪しいですよね?😅

浮気してるのでしょうか

コメント

R

前科があるからこそ消したらダメですよね💦
浮気してるかもなーって思っちゃいますね💦

ママリ

LINEの履歴消したらむしろ浮気の証拠も消せるんじゃないですか🤔?
相手と繋がってるならまたLINEできるし、よくわからないですね😅

たけ

ラインの履歴を消したところでなんの解決にもならないので、ただただシンプルにやましいラインを消しただけだと思います😂

まま

履歴消しちゃダメですね😓
LINEの女友達全員ブロ削する!とかならまだ、って感じですけど💦
私ならなんで消すの?やましいことないなら全部見せてよって言います💦
もう消しちゃいましたかね、

はじめてのママリ🔰

私は意地悪なので「消したほうが疑わしいから復元して見せて。履歴消すくらい疑われたくないんでしょ?このままだとずっと疑うよ」と言います😂復元方法はネットにのってました😊