※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
子育て・グッズ

1歳半の息子がスキニーパンツを初めて履いた後、左足が腫れ上がり熱いです。病院は休みで明日まで待つつもりです。心配ですが、原因はパンツかもしれません。

聞いてください(T^T)

1歳半になる息子に 今日初めて
スキニーパンツを履かせました。
そのあとお出掛けしてしばらく経って
オムツを変えるとき気付いたのですが、
左足の足首から下までが
すごく腫れ上がっていました。。(TT)
触ると熱いです。
息子は痛がったりしないしいつも通り
元気です!
でも、左足が腫れていて熱くなってるしびっくりしていつも通ってる病院に
行こうと思ったけどそこの病院は
今日はお休みでした!
なので、明日まで待とうと思います。
本人は痛がらないので良いのですが
すごく心配です。
これはスキニーパンツが原因でしょうか?(;ω;)
けっこう細身のパンツで、履かせた時
結構パツンパツンでした!(><)

コメント

deleted user

それだけでならないと思いますよ

Caren

もしかすると締め付けで腫れたかもですね。
5分くらい様子みても赤みが引かなかったり、酷くなるようであれば、ほかの病院でも見せたほうが良いかと思います。
緩めのパンツ履かせてみて、良くなるようなら心配ないと思いますが。。。