※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
ファッション・コスメ

セパレートの夏用パジャマってどんなもの買えばいいですか?また、何着く…

セパレートの夏用パジャマって
どんなもの買えばいいですか?
また、何着くらいあるといいですか?

皆さんどんなもの着せているのでしょうか🥺



現在1歳0ヶ月です。

今は薄手の長袖か七分袖の
ロンパースを着て寝ています。
少し暑い時は保育園に着ていくような
Tシャツとズボン着せちゃっています。

ロンパースもキツくなってきたし
そろそろ暑くなるので
ちゃんとした夏用パジャマを
買おうと思うのですが、
種類が色々あるので悩んでいます。

この前添付画像のような
半袖Tシャツ+腹巻き付き七分丈ズボン
のセットをとりあえず1着買ったのですが、
今の時期みたいな夜は少し肌寒い感じなら
丁度いいかもしれませんが
これからの時期は腹巻き暑いですかね💦

生地も、ガーゼとかメッシュみたいなやつだと
秋口寒いですよね…

普通にユニクロベビーの
半袖Tシャツ+五分丈ズボン
みたいなのが無難ですか🥹

コメント

らら

ユニクロのパジャマはボタンがついてるので上下が離れないから、お腹が出なくて良いです❣️
かわいいのでいうとプチバトーとか肌触りも良く好んで着てます🥰

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    そうなんですね!ユニクロも可愛いので迷っていました😊
    プチバトー調べました!オシャレですね!参考にさせていただきます☀️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

年中素材の腹巻付き長袖長ズボンを2枚と
夏用の凄い薄手の半袖腹巻付き長ズボン?七分?です🙆‍♀️

中に夏用の半袖かタンクトップの肌着着せてます🙆‍♀️
夏は夏でエアコンつけて寝ますし
冷え防止で腹巻付きでも良いと思います🙆‍♀️

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    確かに、夏はエアコンで夜中とか寒くなったりしますもんね!腹巻きタイプももう一つくらい買おうかと思います🙋🏻‍♀️ありがとうございます!

    • 4月29日
ままり

可愛いパジャマですね💕☺️

上の方仰るように真夏はエアコンで結構冷えるので、
この腹巻付きのままで大丈夫と思います☺️

ユニクロとか西松屋とかで半袖半ズボンのを買っています。

近所ですぐ買えるので、前もって買うよりはその季節になって「こんなのあれば良いけど、ないな〜」と不便に思ったら買いに行くようにしています🥹

2〜3着もあれば大丈夫かと思います😃

  • ママりんごりら🍎🦍

    ママりんごりら🍎🦍

    腹巻きタイプはお腹出なくて安心ですよね😌

    そうですね!張り切って買いすぎて後悔…というのを新生児期に経験しているので😂笑
    焦って買わずに夏になったらまた買い足そうと思います🙋🏻‍♀️

    • 4月29日