※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のマタニティブルーで怒鳴り喧嘩し、後悔しています。疲れてイライラし、旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。

2人目を妊娠してからマタニティブルーが酷く旦那に泣きながら怒鳴りまくってしまいました。初めてです。しかも娘の前でです
喧嘩になってしまった理由は地味につわりも始まっていて今日一日中頭痛と体のだるさが酷く寝不足もあり早く寝たかったので私と娘がお風呂に入っている間おもちゃ片付けててって伝えてました。上がってきたらおもちゃ放置で携帯で調べ物をしていたのでもういいやと思い私が寝る前におもちゃも片付けて、ゴミもまとめて寝ようとしてました
元々短期なのでその時には既にイライラしていておもちゃも投げるようにガチャガチャしていたら旦那がガチャガチャされたら俺もイライラしてくる、後でするって言ったのに(いつもこれでなにもせず寝ています)、もういい娘とドライブに行ってくると言ってきたので私は逆に寝れないから連れて行かないでと言いました。
そしたら俺はどうしたらいいんだと…
私もどうしたらいいのかわからないと怒鳴り散らかしてしまいました。ほんとに頭おかしいですよね😭
娘の前で喧嘩してしまったことが一番後悔しています。
誰かに聞いて欲しくて投稿させてもらいます。
文書おかしくてすみません。
とにかく悲しくて涙が止まりません

コメント

はじめてのママリ

私も今旦那と喧嘩しました。
大した事じゃないのに、泣けてきます。

旦那さんに分かって欲しいですね。うちの旦那もなんだかんだトイレにこもるか携帯ばっかりいじって話を聞いてくれません。

今話を聞いて欲しい、耳を傾けて実行して欲しい、そんな難しい事言ってるんじゃない、分かって欲しい。

その期待に応えてくれなくて泣けてきますよね。
そしてこの思いを聞いてくれる人がそばにいないからまた孤独感になるんですよね。

はじめてのママリ🔰

わかります…妊娠中ほんっとにイライラして半分当たってたり…
でも、お風呂入っている間に片付けてって言ったんだからそうして欲しいですよね💦
後でじゃなくて今やって欲しいからこっちは言ってるのに。
本当に毎日お疲れ様でございます。