※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供も咳で寝れないので辛くて泣いてます。旦那は普段からいびきがうる…

すみません、愚痴です、コロナに家族でなってしまい、みんな辛いです。子供も咳で寝れないので辛くて泣いてます。
旦那は普段からいびきがうるさいので部屋を別にしました、隣の部屋でもアパートなので扉を閉めてても話し声丸聞こえなので、咳をするとうるさくて。
子供がせっかく寝てるのに口を塞ぐとかマスクするとかしてくれないかな?と
旦那にイライラ。
ゲームか寝てることしかしてなくて、子供の面倒すべて私だし、自分も辛く、お世話してるのに、旦那は辛い辛いも言ってて。

共感していただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ

コロナはみんな辛いですよねー🥹夜になったら何故か喉の痛み増しますしね、、、

おめし◎

主さんも辛いのに😭😭😭
マスクしろようるさいとか、私も辛いんだよゲームするなら少しは代わってくれ!って言えないんですか?😭💦

えらいです😢💕毎日お疲れ様です。😢

  • フラワー

    フラワー

    一回いったんですけど、期限悪くなるから、ずっと狭いアパートでしばらく過ごさなきゃいけないので、子供の前でも怒らないようにして、治ったら覚えてろよって感じです😂
    子供も寝かしつけちゅうだったり、動くと起きちゃうから言えないし、言ってもしょうがないかって感じで、明日言います😭

    • 4月28日
  • おめし◎

    おめし◎

    わーそうなんですね😭😭
    めちゃストレスたまるやつ、、😭😭😭‼️

    ほんと大変な時ほど夫婦寄り添わないといけないですよ🥲旦那さんも自分から考えて動いてくれよって感じですが😡←

    ほんとお大事になさって下さい🥲🙏🏼🌼

    • 4月28日
  • フラワー

    フラワー

    共感して頂けて嬉しいです!ありがとうございます✨

    • 4月28日