※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

職場で仲の良い上司(同期でもある)に結婚祝いを頂いたのですが、写真…

職場で仲の良い上司(同期でもある)に結婚祝いを頂いたのですが、写真のようなフルーツセットを内祝いで送ったらし嬉しいと思いますか??😳💦

プライベートはタメ語で話したりランチ行ったりで、職場でもお世話になってる大好きな方に送るものです。

お互いにフルーツ、野菜全般が大好きでよくお野菜やフルーツを分け合いっこしてるのですが、カタログなど違うものの方が良いでしょうか??

また結婚祝いでは恐らく3万円前後のものを頂きました🥹

コメント

はじめてマリリン

生ものなので、量が多すぎると食べられるか不安ですが、、、そこまで量が多くなさそうなので嬉しいです!

• ままりん

ままりん

夫婦2人なんですよね、、😂💦
    確かに生ものですものね、、、コメント頂きありがとうございます🥹🧡

• 4月27日
mama

フルーツ大好きなら嬉しいと思いますが、、
種類は、家で熟して食べてもいいものとすぐ食べた方がいいものなどのセットになってる方が全て足が早いものだと食べきるの大変だと思うのでありがたいと思います!!

• ままりん

ままりん

わ〜!!全く考えになかったです😳💦💦
    確かに!!割と日持ちするものもあったほうが良いですね!
    コメントありがとうございます🥰🧡

• 4月27日