※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

夫飯に出汁パック使ってうどん作り、自分の夜食も準備。夫はアレルギーのためお揚げさん乗せ。出汁パックが久原で嬉しい♪ 大事に使う!

今日の夫飯は義母さんが送ってくれた
出汁パックを使ってうどん作ってみた♡

ちゃっかり自分の夜食も用意する。
どん兵衛の天ぷら乗せ←🐖💗
夫はアレルギーやからお揚げさん乗せ。

出汁パックめっちゃ美味しいと思ったら
久原やったー😳
久原の鍋スープ大好きやから嬉しい!!
大事に使うー!!

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

これはリピ決定( ˙▿˙ )☝

初ままり

私は福岡県民ですけど、茅乃舎のだしは、美味しいですよね🤗
大好きです😍
うどんもおいしそう🤤

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    初ままりさん🥺💖
    コメントありがとうございます😊✨

    夫も福岡出身なんです😃
    義実家も福岡で先日茅乃舎の出汁の詰め合わせ送ってきてくれました🤲´-
    福岡で有名なんですねー🥺✨
    全然知りませんでした🤣

    ありがとうございます🫶

    • 4月27日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

帰りに買って来てもらった🫶
何気に初メロン🍈✨

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

miffyみるとふぃふぃ思い出しちゃって🤣💓
見せてあげたくて写真とるやつ🙋‍♀️

ぴぃーすけ

あられっちー💖

写真見てたらお腹すいてグーグー
なってしまったよおお🥺🥺←
うどん美味しそう💕
どん兵衛の天ぷらだけで売ってるのね😳✨

メロンのスタバまだ飲んでない〜🥹🍈
美味しかった?😍

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    メロンのスタバって変ね🤣
    スタバのメロン🤣☝🏻

    • 4月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ぴぃーちゃーん😃💓
    コメントありがとう✨
    今日も1日お疲れ様🫶

    うどん作ってあげようかー?
    まだ1玉余ってる😊❤️

    そうそう!天ぷらだけで売ってるのよー🥺
    あと乗せサクサクで頂いた🤣👏

    スタバのメロン甘かったけど美味しかったでぇ🍈💗
    私全然好きな味やった✨

    メロンのスタバわろた🤣

    • 4月27日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あられっちもおつかれさま💖

    優しい🥹🫶🏻
    食べたい食べたい〜💕

    天ぷらだけ買えるのいいね✨
    私もあと乗せサクサク派🥹👍🏻

    そうなんだ 🍈💜
    早く飲みに行きたいわ〜🥹

    • 4月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    うどんて優しい🥺✨
    食べても全然罪悪感無い🤣

    あと乗せサクサク仲間👯‍♀️🤝

    甘いの大丈夫やったら飲んでみてぇ🫶

    • 4月27日
deleted user

わぁぁぁ美味しそう❤️‍🔥❤️‍🔥たべたい!!

ミッフィの皿かわいいな🫰

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃん😃💖
    コメントありがとう(^-^)/

    うどんて優しい🤣👏

    miffyのプレートめっちゃ可愛くない??
    私こんなラブリーなん全然見る事無かったのにママリ初めてから目に止まるようになったのよ(👀)💗

    • 4月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

茅乃舎は知ってるけど久原とは🥹?
久原本家茅乃舎が正式名称なんか🥹??
だしパックでうどん作る時は他に何入れるん🥹?
いつも白だしだからだしパック使ったらそのあと何で味つければいいかわからん🥹
Applewatch買えた🥹?
謎だらけ🥹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    間違えた、AirPodsか🥹

    • 4月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    松茸ちゃーーーん😊❤️
    コメントありがとう✨

    久原本家茅乃舎が正式名称みたい😃
    私も初めて知ったのよ🤣🤝

    だしパック入れたら後は醤油とみりん入れた🙌
    この出汁パックめちゃうまや💖

    白だしとはまた違った美味しさあるからまた機会あったらやってみてぇ😆🫶

    AirPodsよ🥺💗
    もちろん買ってきた✌️

    • 4月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そうなのね🥹✨
    てか福岡なのも知らんかった!普通に東京駅にでっかい店舗あるから危うく福岡行く時に手土産で買うとこだったぜ🤣笑

    茅乃舎のだし家にあるけど全然使いこなせてなかった🤣使ってみるー🥹❤️

    ワイヤレスイヤホンってさ…無くさない🤣?
    ケースがない!!とか片方ない!ってしょっちゅう探してるし、洗濯しちまったーー!も何回かやってる😭笑

    • 4月27日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    東京駅にもあるんかーい😆❤️
    結構有名なんやなー🤣
    私全然知らんくてなんやこの出汁!!と思ってた😂👏

    久原の鍋スープ?鍋つゆ?鍋の素?←なんでもえーわ
    どれも当たりよ✨

    お家にあるなら是非使ってみてー😃
    袋破って中の粉ご飯に混ぜておにぎりとかもめっちゃ美味しいしお味噌とか親子丼とかだしパックめっちゃ使えるぜよ( Ꙭ)っ🍙

    ワイヤレスイヤホン無くしたこと無いなぁ。。
    家から出さんからな🤣👏
    基本キッチンに置いてて料理する時とか掃除する時にしか使わんくてたまに夜買い物行く時に使うくらいかな😂

    何で買ってん?て話やけどよ!笑

    洗濯とかショック過ぎるんやけどー😳😳
    松茸ちゃん電車乗るって言ってたしイヤホンめっちゃ使うー??

    • 4月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    そうそう!出汁?スープ?がその場で飲めるの!紙コップに入って売ってるよ🥹
    鍋スープ気になるから買ってみようかな🫶

    上級者は中身使うんだよね🤣その情報だけは知ってたけど使ったことない🤣

    私家でも無くすわ…笑
    付けて料理して、エプロンのポケットに入れて洗濯がいつものパターン🤣
    私のは安物だからいいけどさ…AirPodsは気を付けて🤣!!!(気を付けなくても普通はやらないっすね笑)

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    えぇー!!めっちゃ良いなぁ🥺💗
    さすが大都会Tokyo

    多分おにぎりしたら息子っぴ達喜ぶと思うよー🙌
    物によったら出汁とった後のやつ使ってって書いてるやつもあるしそのまま使ってって書いてるやつもある🫶
    久原は謎🤣

    松茸ちゃん料理する時エプロンするの?
    やだぁエロガッパ❤️❤️
    私服ベショベショになりながら洗い物とかしてる🤣
    ガサツやろ😁🫰

    今の所洗濯一緒に回した変わり種はテレビのリモコンと袋から出されたチクワくらいかな😂👏
    言われたらやるタイプやねんな🥺
    AirPods気を付ける✨
    ありがとう🫶

    また相談したい事あるから時間ある時話聞いてぇー🤣🙌
    今からTVer観て寝る😃💗

    お休みDarling♥️

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あ!そやそや✨

    今日から反映されてるかさえ謎やけど回答締切パクってる😂🫶

    ただ言いたいだけの時にめっちゃ便利😆🙌
    まぁ投稿の9割がただ言いたいだけやねんけど🙋‍♀️

    誰かと話したい時は自分から話に行けばいいし🤝

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なんや!この広告🤣💓


    つらつらとごめん🙇‍♀️💗

    松茸ちゃんと何でも共有したがるやつ🙋‍♀️💖

    • 4月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    京都も大都会でしょ🥹
    しかも超観光地🥹❤️
    そうなんかー!おにぎりね!古いけどぶっ込んでみようかな🤣❤️

    部屋着の時はエプロンしないけど外着の時はエプロンすることもある🤣
    もちろん裸エプロン、しかも腰だけタイプだから上半身丸裸🥹🫶
    油はね全部素肌で受け止めるスタイル🥹🫶

    リモコン洗濯して洗濯機は無事なのか🤣
    チクワは茶色い部分無くなりそうだなwww
    てか普通そんなに色々洗濯する?笑

    相談いつでも聞くでー🫰❤️
    まだ仕事終わんなくて寝れないのよー😭(待ちが多いの…)
    TVerで何見んの😙❤️

    あ!今日タロイモの病院のこと呟いてるの見たよ🥺✨
    病院で予約変えてとかそんなことあるの😭お疲れ様よ…

    てか何このケツ…聖域ってどこのこと言ってんのwww
    まぁでも気になるよね…
    この回しってさ…ちゃんと毛の処理してるんだろうね🥺?

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    松茸ちゃーん🥺🙌
    結婚おめでと❤️💍

    大都会の質が違うがな😂✨
    こっちは茶色🟤
    東京はダイヤモンド💎
    高い建物もないしコンビニとかマクドとかスタバとか何もかも変な色やしな🤣👏

    ちょ🤣👏
    裸にエプロンの腰だけスタイル最強過ぎるんやけど😳💓
    今度油はね防止のネットプレゼントするな🙋‍♀️

    洗濯機無事やったー🫶
    息子が一時期色んな所に色んな物入れるのハマっててさ😂💦
    洗濯機縦型やねんけどわざわざ踏み台持って来て中に色々入れよる( ˙³˙)⇝💕

    TVerでセックスレスのやつ初めて見たよ!
    途中で寝落ちした🤣
    あの田中みな実みてたら昔の自分みてるみたいで見るのめっちゃしんどい😭😂

    そうそう!
    病院ついてからの連絡ではぁ?もう着いたけど!てなったけど仕方ないよな🙌
    先生も人間やし。笑

    聖域はきっとまわし内部の事やんな…👉👈ツンツン
    違うか!笑
    たまに相撲見るけどみんなはみ出て無いから処理してるんやろな🤣

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    てかさあんな遅い時間まで仕事とかよくあるんー?
    待が多いって前の人はよしてくれや😭💦

    1人で全部完結じゃ無かったら自分が早くしないと後の人に迷惑かかると思うと精神的も辛い所あるよな( ˊᵕˋ )💭
    無理せんといてなー😮‍💨💖

    相談て言う相談でも無いんやけど言うのめっちゃ勇気いるから覚悟決めたら過去の投稿からまた相談させてもらう🤣✨

    • 4月28日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    チンコロおはー🙋‍♀️❤️
    結婚…ありがとう…もう今日1日情緒不安定だったよ…笑

    えー!それがいいじゃん🤣
    京都来たーーーって感じする🥹🫶
    まぁでも住んでる人からするとそれが普通だからカラフルな看板の方が新鮮なのか🤣

    裸エプロン腰バージョン斬新でしょ😙❤️
    ちなみにエプロンはあれね、八百屋が着けてるような前掛けね🥹✨

    チンコロ田中みな実だったん🥹?!お仕事忙しいバリキャリウーマンだったんか🥺??
    結構あのドラマ見ててしんどくなる人多いみたいだけど、田中みな実目線の人は少なそう🤣

    関取が下の毛剃ってるのか調べてたんだけど、ちんこポロリしたら不浄負けって言うらしいよ🤣🤣🤣笑

    遅くまで仕事はあんまりないよー🥹✨
    今ワクチンの予約サイト作ってて、もうすぐ今年の接種が開始するから早くやらないといけなかったの😂
    お気遣いありがとう🥺❤️

    言うのに勇気いるってプロポーズしかないじゃん🤣🤣🤣?!
    覚悟決まったらいつでもいいからね…私…待ってる🥹❤️笑

    所々端折ったがそれでもめっちゃ長くなったごめん!!笑

    • 4月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    長々最高💗🙌
    今日も1日お疲れ様🫶

    あら?しょこたん結婚残念なやつ?🥺
    安定剤プレゼント(*っꇐ₃ꇐ )っどうぞ❤️

    八百屋が着ける前掛けが全然出てこんくて調べたけど今のオシャンなカフェでも似たようなつけてるから大丈夫🫶笑

    声出して爆笑した😂🙌
    そんな負け方したら外歩かれへんよな🤣
    あいつチンポロのやつ!てなる

    ワクチンのサイト🥹🫶
    ほんま天才!
    ホームページ作れるってまじで凄いと思う👏

    プロポーズももちろんしたい🤣❤️
    全然そんないい話じゃない😂🙌
    また聞いてやって下さいな😮‍💨🙏

    • 4月28日