※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

外出先の室内遊びに2時間ぐらい外出して買い物時間まで3時間ぐらいだと…

外出先の室内遊びに2時間ぐらい外出して買い物時間まで3時間ぐらいだと皆さんは子供の飲み物は買わないですか?

旦那が子供に買わなくて私的には水分補給して欲しいです😂アイスは食べたよーって言ってたんですけど、私が細かいですか?😫

コメント

必ず家から水筒にお茶入れて持って行ってますよ🤔

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

洗うのがめんどくさいのでペットボトル買うんですよね😂
    コメントありがとうございます☺️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

水分補給して欲しいです🥹
細かくないです!
ただ男の人は言わないとわからないかもしれないので、水筒持たせるのが一番です!

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

して欲しいですよね😣前にも言ったのに忘れるんですかね😂
    旦那が子供連れて行く時は持たせるのが一番良さそうです😂それか出掛ける前に言えば良かったです😂

• 4月27日
ツー

水筒を持って出ないなら、もちろん子供の飲み物は買います🙆

夫が子供連れて外出しても、短時間でもちゃんと飲み物は子供にも買い与えてます🥤

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

買いますよね💦
    何で分かってくれないのか不思議です😫

• 4月27日
  • ツー

ツー

旦那さんが分かってくれなさそうでしたら、家に280mlか、195ml(ダイソーに売ってるちっちゃいお茶)をストックしておいて、出かける時にお子さんに手渡すのはどうでしょうか🙆

• 4月27日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

買って家に置いときます。それの方が私もイラっとする事なさそうです😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

旦那がすぐ喉渇くので自分の買うついでにいつも子供の買ってくれます

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

それが1番良いですよね😣

• 4月27日