※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ご飯を作ることではなく、献立を考えるのが苦手なのですが、なにか献立…

ご飯を作ることではなく、献立を考えるのが苦手なのですが、なにか献立を考えるアプリやサイトでオススメがあれば教えてください

コメント

けいこ

私は毎日ではないですが、ヨシケイ使ってます♪

献立考えなくていいし、作り方も書いてあり、家まで食材届くので、ラクですよ。

少し割高かもしれませんが、お肉など食材も美味しいですよ(*^^*)

ポン太

例えば、『今日は肉じゃがにしよう! 他に何を作ったらいいのかな?😌』ってときは、『肉じゃが
献立 クックパッド』で検索すると出てきます💦

りん

クックパッドの会員登録すると献立例がたくさん出てきますよ〜✌︎
プレミアム献立というところに、日替わりで4食分献立を考えてくれているものが載ってます😊栄養士監修なのですごく参考になりますよ!

あと私は子供の頃の給食思い出しながら作ったりします💫義妹がまだ中学生なので給食表見せてもらったりもしてます😂