※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

実家というか親?の匂いがキツすぎる方いませんか?今日家に来てくれたん…

実家というか親?の匂いがキツすぎる方いませんか?今日家に来てくれたんですが、母が座ってた椅子からツンとした匂いが。もらった石鹸やら付録やタッパーすべて臭い。「実家に帰ってきた〜ほっ。」みたいな線香やタンスの落ち着く匂いではなく、カビのような刺激臭。

考えられるのは、以下の理由です。
・外に出入りしている猫がいる
・共働き激務だったため水回りの掃除が行き届かないまま月日が経っている
・サッシには虫の死体がゴロゴロ、猫の糞が廊下にある(結婚挨拶の日でした(笑))
・消毒=免疫力の低下と思っていて手洗いの習慣がない

私が学生のうちは週に1度お手伝いさんが来ていたんですが、、、本人達にそれとなく言うしかないでしょうか。なんであんなに臭いんだろう😭里帰りしたくてもできない😭

コメント

ニーチェ先生

加齢臭ではないですかね?