※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日夜中から発熱して保育園休んだ娘が居ます。お昼寝もせずに高熱でも…

今日夜中から発熱して保育園休んだ娘が居ます。
お昼寝もせずに高熱でも元気にいた為普通にいつもよりは病児食のようなものを食べて夕飯は5時過ぎに食べ、オムツ周りだけ洗って歯磨き中に寝落ちしたのでそのまま寝かせました。
寝たのが5時半過ぎです。

このままだと22時過ぎとかに起きそうなきがするんですが、みなさんなら起きたらそこからどうしますか?
電気消してまた寝かせますか?💦

コメント

ゆいゆい

起きたらその時の熱とかで考えます。とりあえず水分補給はさせます!うちの子はそのまま朝まで寝たりする事も多々ありました💦

ポポラス

水分とらせてトイレしたら寝かせますね🤔
寝付けなかったとしても家族全員布団に入って布団の中にはいさせます🌸