※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ファッション・コスメ

ロングが似合わない人の特徴ってなんですか..?髪伸ばしたのですが、肩に…

ロングが似合わない人の特徴ってなんですか..?

髪伸ばしたのですが、肩に付くくらいのボブの時点でもう似合わなくて顎ライン襟足ギリギリの長さが1番顔が小さく見えて合うみたいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私はボブが1番似合いません😭
肩につかないぐらいの長さと胸元ぐらいまでの長さが1番しっくりきます!!
肩につくぐらいから鎖骨ぐらいまでの長さはほんっとうに似合わなくて😭
ちなみに顔は面長でおでこ広めです💭
今産後で太ってしまっているのですがこの状態だと長い方が似合ってるなと自分では思います🤔

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹面長は短い方似合うって言いますが面長ではないみたいで謎です。。😭

ただ絶望的なくらいおでこは広いです🤣🤣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は卵型?なんですがロングやボブで前髪なしは似合わないです🙄
ショートだと前髪なしいけるんですが…

ロングの時は前髪あり(オン眉〜目の上)が良かったです👍

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか😳ありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は首が短いのでロング似合いません😂 
少しでも首がスッキリ長く見えるような首元スッキリ出すスタイル(ショート、短いボブ、ロングならまとめる)じゃないと野暮ったく見えます😭