※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

今日健診に行くと羊水の量が少ないからそろそろ産みたいねと言われまし…

今日健診に行くと
羊水の量が少ないからそろそろ産みたいねと
言われました。
ただあかちゃんが降りてきてないから
卵膜剥離ができないとのことでした😖
子宮口は柔らかくなってるから陣痛が来たら
早いかもねと!

毎日前駆陣痛はありますがあかちゃんが
降りてきてないから陣痛に繋がらないと
言われたのでどうにかあかちゃんに
降りてきてほしいです!

何をしたらいいとかありますか??

コメント

deleted user

私は同じように言われた日に踏み台昇降を2時間したら、夜中陣痛に繋がりました!

  • にこにこ

    にこにこ


    2時間ですか…!すごい❣
    私も頑張ります😖!!

    • 4月27日