※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
お出かけ

GWに新潟のマリンピア日本海に行く予定なのですがその周辺に美味しいご…

GWに新潟のマリンピア日本海に行く予定なのですがその周辺に美味しいご飯屋さんや観光できる場所などありますか⁇

コメント

Ri.

少し離れても大丈夫でしたら新潟県立自然科学館や新潟日報メディアシップでイベントがあるので良ければ検索してみてください☺︎!

• チャコ

チャコ

ありがとうございます!
    検索してみます😊
    ちなみに水族館付近にご飯屋さんてありますか⁇👀

• 4月27日
  • Ri.

Ri.

実は私自身、水族館辺りに行くことがあまりなくご飯屋さんは詳しくないのです🥲
    お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 4月28日
  • チャコ

チャコ

いえいえ、観光の方教えて頂きありがとうございました😊

• 4月28日
たろこ

マリンピアの中に海の音というレストランがあって、お子様ランチ、天丼、海鮮丼、ラーメン、パスタなどなどメニューが豊富です。水族館の中のレストランだし、、と思っていましたが意外と美味しくて(失礼、、笑)ちょこちょこ利用しています。あとはイルカショーを見ながら食べられる軽食のお店もあります、チュロス、ポップコーンなど。
マリンピアの外だと徒歩で行けるところにハヴァナダイニングというカレー屋さんがあって個室、子供用のバウンサーなどもありました。少しお値段高めだった気がします(大人1人1800円くらいかな?)。そのカレー屋さんの隣にポポロというジェラート屋さんもあって美味しいです!

• チャコ

チャコ

色々な情報ありがとうございます✲︎
    水族館のレストラン意外にメニュー豊富なんですね😳‼︎
    チュロスやポップコーンもあるなんて子供達は喜びそうです✨

付近調べててジェラート屋さん気になってました😆

• 4月29日
  • たろこ

たろこ

水族館内のレストランは本当に意外とオススメです!前行った時はプリンパフェがゴマアザラシの顔になっていたりイルカ型のクッキーが乗っていたりと可愛くて4歳の甥っ子は大喜びしていました!
    カレー屋さんは子ども向きというより健康派女子向けという印象です。。
    少しでもお役に立てると嬉しいです。マリンピアご家族で楽しんでください^_^

• 4月29日
  • チャコ

チャコ

パフェがゴマアザラシとか可愛すぎます😍
    お高めのカレーも気になりますが🤣
    色々情報ありがとうございました😊

• 4月30日
おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

マリンピアをでて割とすぐのところにカフェのようなレストランや、その中にジェラートやさんもあったと思います!
その超近辺ではないですが、
新潟市内にでると、たくさん飲食店がありますよ🚗³₃

• チャコ

チャコ

ありがとうございます✲︎
    色々🚗で回ってみたいと思います😊

• 5月1日