※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

固定資産税は楽天ペイで支払えるでしょうか?納付書にはPayPayとLINE Payしか記載されているが、QRコードで支払えそう。支払いたいが残高不足。支払えるか不安。楽天ペイを利用した経験のある方いますか?

固定資産税って楽天ペイで支払えるのでしょうか??

納付書にはPayPayとLINE PayしかかいてないのですがQRコード読み込めて支払えそうな感じです💦💦
今は残高が足りないのでしてないですが支払えるならチャージして楽天ペイ使いたいです。
金額が金額なためチャージしても支払えなきゃ嫌だなと😅
実際楽天ペイ使った方いますか??

コメント

ママリ

お住まいの自治体の納税方法のひとつに地方税お支払サイト(eLTAX)は導入されてますか?
されているなら楽天ペイでも支払えます。
導入されていないなら、PayPayかLINE Payしか使えないです。

• ママリ

ママリ

納付書の裏に地方税お支払サイトeLと書いてあります💦💦
    表にはeLマークあるのですができるってことですかね😅

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

それなら出来ると思います😃

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイで支払いましたが、請求書に楽天ペイ支払いが可能と記載されていました😊請求書や自治体のHPを見た方が良いと思います。