※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近々引っ越しするのですが、引っ越し先の情報を見ていたら、設備欄に「…

近々引っ越しするのですが、引っ越し先の情報を見ていたら、設備欄に「光ファイバー」と書かれているのですが、今の賃貸では、ソフトバンクエアーを使っているのですが、引っ越し先は最初からWi-Fiがつながっているから、ソフトバンクエアーは使わなくても大丈夫ってことであってますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんどれ

Wi-Fi繋がってないと思います💦
詳細は不動産屋に確認した方がいいと思いますが、光コンセントと言って光回線を契約するときに工事が必要なくなるやつがついてるのかなーと🤔

ママリ

光ファイバーの設備(工事など)が済んでるってことではないでしょうか?契約は個人でする必要があると思います。
うちの賃貸もそんな感じで、契約など面倒そうだったので光ファイバーは使用せず置型のWiFiルーター使っています。