※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

安城にある咲らクリニックで血管腫のレーザー治療されてる方いらっしゃ…

安城にある咲らクリニックで血管腫のレーザー治療されてる方いらっしゃいますか?
今日血管腫のことで受診しレーザー治療を勧められました!
以前小児科にかかり多分血管腫だけどイチゴなのかはわからない、あいち小児保健医療総合センターに紹介状を送ってもらい予約を取ったのですが、6月になってしまいました
血管腫の一部がカサブタになりお風呂の度に浸出液が出るためバイ菌とか入ったら怖いなと思い、6月までにとりあえずと思い咲らクリニックを受診しました
パッとみて、これは乳児血管腫だね、レーザーで早めにやってあげた方がいいと先生から言われましたが、やっぱパッと見でイチゴなのかそうじゃないのかわかるものなんでしょうか?
小児科では、この血管腫が中でどうなってるかーとか?診てもらって、レーザーをするかなど決めてもらってとか話してもらったのですが、、、

あと咲らクリニックは月1照射していくとのことですが、月1で大丈夫なのでしょうか
レーザー治療ってなんだか不安で、心配になってしまいました
咲らクリニックで血管腫のレーザー治療されてる方いらっしゃいますか?

コメント