※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

先月の生理周期が33日でしたが、タイミングについて質問です。

タイミングについての質問なんですが、
こんな感じであってますか??(=TェT=)

よくわからないので、もしわかる方
いれば教えて下さい(^^)

先月の生理周期は33日でした。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

2人目をなかなか授かれなくてタイミング指導(薬や注射無し)を受けに通院していました。

医師からは
3/21排卵だから、3/19、21で夫婦生活をと指導されました。

我が家は、女の子希望だったので排卵日を避けて3/16.18.20で仲良ししました。
ラッキーテスト(排卵検査薬)も使用してましたが、こちらも排卵日が21日でしたよ(^^)

もし、ストレスにならなければ排卵検査薬を試されたらどうですか?

↓私の基礎体温表です。

  • ®︎

    ®︎

    お返事ありがとうございます(^^)
    その月に、noeさんは授かりましたか??😉❣️

    • 1月25日
  • N♡(*Ü*)☆*

    N♡(*Ü*)☆*

    息子がインフルになり、バタバタしていて返信が遅くなりました。

    この月に授かりましたよ(^^)

    私も基礎体温表だけでは、タイミングが合っているのか不安で。
    通院して、卵胞チェック。
    排卵検査薬を試したり。
    でも、毎回医師が言う排卵日と排卵検査薬の結果はリンクしてましたよ(^^)

    • 1月29日
®︎

お返事ありがとうございます。

noeさんは、その月に授かりましたか??(^^)

®︎

ありがとうございます!
あたしも排卵検査薬、してみます^ ^