※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

行事予定になくても いちご狩りやら玉ねぎの収穫を『そろそろ食べ頃だか…

行事予定になくても いちご狩りやら玉ねぎの収穫を
『そろそろ食べ頃だから取りに行こうか』と普段の外遊びの延長でやらせてくれる園ってなかなかないよね🥹

ありがたいなぁ🙏

昨日は午後から雨があがってみんな水溜まりだらけのぬかるんだ園庭で遊んでたけど……あれ、ほんと性格でる🤣

スニーカーで足首まである水溜まりにどぼんと足突っ込む子とか…水溜まりに濡れないようにぬかるんだ場所は避ける子。うちの次男はやや潔癖傾向にある為
泥んこ遊びはしたいが、汚れたくはない。
シャベルで穴をほって水溜まりを広げる遊びをしてた😂
そしてその次男が広げた水溜まりに入るお友達に
ひたすら『くちゅぬれる!!ぬれるってぇ!!ドロドロになっちゃうよ!?いいの?!』『ねぇママ!みじゅたまりはいってもいいの?!😨』って必死に訴えてた。笑

いいとも悪いとも言えないや。笑
やりたきゃやりゃいいが、あまりやってほしくはない😂

なんて答えるのが正解かわからなくて
ただただ黙って微笑んどいた( ◜ω◝ )

コメント