みひろ◡̈❤︎
名古屋は比較的シングルに優しいんじゃないですか?
私も、シングルで名古屋です✋🏻
トワイライト使ってます
年間400円ぐらいですし、ただ土曜日のみ開始は9時からなので😣
平日は学校によって
トワイライトスクールとトワイライトルームがあります。
トワイライトスクールは18:00まで
トワイライトルームですと19:00まで利用でき、小学校によって違います☆
名古屋市ですと
水道代も免除され安くなります
みひろ◡̈❤︎
名古屋は比較的シングルに優しいんじゃないですか?
私も、シングルで名古屋です✋🏻
トワイライト使ってます
年間400円ぐらいですし、ただ土曜日のみ開始は9時からなので😣
平日は学校によって
トワイライトスクールとトワイライトルームがあります。
トワイライトスクールは18:00まで
トワイライトルームですと19:00まで利用でき、小学校によって違います☆
名古屋市ですと
水道代も免除され安くなります
「住まい」に関する質問
家のトイレにサニタリーバッグ(ゴミ箱ではなく生理の時だけ出して捨てられるもの)を置いてる方、来客時はどうしてますか?? 今まではトイレにオムツ用のゴミ箱を設置しててそこにナプキンも捨ててましたが、次女も完全…
先程40過ぎてのローンを焦っている方をみかけました。 今夫婦で42歳、今までずっと会社の補助で無料で住んでいましたし、数年前に転職しましたが、今も賃貸2万で住めています。あと3年半はこのままですが、46には会社の補…
お子さんと犬がいる家庭の方 ソファってどんな感じで掃除されていますか? 1ヶ月の娘と犬2匹がいます 犬は基本ソファが好きみたいでそこで寝たりワンプロしたりでよだれや毛やフケは見えなくても沢山着いていそうです …
住まい人気の質問ランキング
コメント