※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

親子遠足で、下の子10ヶ月を連れていくのは大変でしたか?6月に親子遠足…

親子遠足で、下の子10ヶ月を連れていくのは大変でしたか?

6月に親子遠足があります。場所など詳細はまだです。
下の子は今9ヶ月で立っち、伝い歩き、はいはいします😊
場所にもよるかと思いますが、0歳児連れてるお母さんは多いですか?
また、連れてきてたらなんかマイナスに思う事ありますか?

人見知り、まま以外無理なので預けることは考えてないです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がその位の時に行きました😊
楽ではないですがなんとかなりました!
他の赤ちゃん連れは2家族で少なかったですが、子供の行事なのでウェルカムでしたよ✨
ベビーカーに乗せて、ボーロや硬い歯固めクッキーなど時間のかかるおやつをちまちま食べさせて、お昼ご飯はベビーカーからおろして好きに動かせて気分転換させてって感じで。
上の子が大きいとそんな手がかからないので、行けると思いますよ😊