※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道の十勝か洞爺湖あたりで、子連れおすすめのホテルと観光先教えてください!!行ったことがなく初めてです!

北海道の十勝か洞爺湖あたりで、子連れおすすめのホテルと観光先教えてください!!
行ったことがなく初めてです!

コメント

はじめてのママリん

札幌発ですか?
十勝ならば西→東の順で言うと

新得町→
ベア・マウンテン、トロッコがのれる公園あり
ホテルはトムラウシ山荘(山の中で温泉とても良くて、こじんまりした寄、地鶏卵美味しい)

清水町→十勝千年の森(緑しかない公園だが恐竜超世界の撮影現場なので人によって喜ぶ)

芽室町→明治十勝チーズ工房の工場見学楽しい。コロナ前は見学後にチーズたくさん試食できて明治のチョコももらえたけど今は不明

音更町&士幌町→新しい道の駅がグルメと子供遊具のスポットで隣接する柳月工場もグルメの宝庫!音更ICすぐ近く。
音更隣の士幌のナイタイ高原ははるか彼方まで牛の群れ、高台の景色が雄大で大体みんな大興奮。
十勝川温泉も近くにある!
十勝ガーデンスパは家族みんな水着きて遊べる、その近所外でも中でも遊べる大きい公園あり。十勝川のホテルはどこも綺麗。

帯広市→ばんえい競馬のレースは迫力あり子供喜!
動物園はみんな目がシンデる

中札内→六花のガーデンがあり素敵なガーデンで見る価値あり、近くのピョンタンの滝が迫力あり!(近くで熊目撃したので注意してね)有名なジェラートやさんあり。

大樹→ロケット開発していて小さな博物館がある、大人なら楽しいかも!将来の宇宙行くための飛行場になる予定

池田→ワイン城しかないがワイン城のうらにあるハピネスデイリーのジェラートが美味しい

洞爺湖はわかりませーん😭ホテル詳しくなくすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨✨

• 4月27日
なり

洞爺湖ならサンパレスがおすすめです☺️
プールありますし
ご飯も美味しいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月27日
おむこむの母

洞爺湖は万世閣ホテルレイクサイドテラス、おすすめです!小さいですが子供が遊べるスペースもあり、ビュッフェもかなり美味しかったです🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月27日