※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お出かけ

実祖母が、皆と一緒に故郷に行ってゆっくりししたいそう。 私は覚えて…

実祖母が、皆と一緒に故郷に行ってゆっくりししたいそう。 私は覚えてないくらい小さな時に行ったきり。娘ももちろんいったことないです。
ゴールデンウィークに実祖母が実母と私と妹と子供達連れてゆっくりしたいそう。日帰りです。

これは帰省になるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎への帰省っちゃ帰省だしややさんの実家じゃないから実家帰省じゃないっちゃないしって感じですね😳

• やや

やや

なんだかよくわかりません。ゆっくりしたいそうだけど、私たちどう過ごしたらいいのか…と。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段実家に帰省する時と同じくゆっくりしたらいいんだと思いますよ😳?
    日帰りなのでゆっくりもなにも…って感じかもしれませんけど😂

• 4月27日
  • やや

やや

大人になってから行ったことないのと、祖母はゆっくりできるかもだけど、孫にあたる私たちはお邪魔する感じなので、気持ち的にゆっくりできません💦
    しかも高速つかい、片道2時間です😫😫😫日曜日の日帰り。
    それも、おばあちゃんは私達と一緒に行きたいそうです😅

• 4月27日
  • やや

やや

後、お邪魔するとゆうことは手土産かなんかを持って行く方がいいのですよね?祖母に聞いたらきっとそんなのはいらないというので、聞かずに、持っていこうと思います。
    なにがいいですか!?

• 4月27日