※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陰性反応でしたが、妊娠した経験のある方、陽性反応が出た時期を教えていただけますか?基礎体温も貼りました。

本日(4/27)生理予定日です。
体温は今まで以上に安定していて、昨日ぐらいから胸が痛いので妊娠検査薬使いましたが、陰性でした🥲
生理予定日1週間前にフライング検査したところ、陽性でした。しかしhcg注射を14日と17日に打っていたこともあり、偽陽性の可能性が高いと指摘いただきました。
やっぱり生理予定日陰性だったら希望は低いでしょうか😭
生理予定日陰性だったけど妊娠したという方いらっしゃいましたら、いつ陽性反応出たか教えてください🙏
基礎体温貼っておきます。

コメント

くるみ

こんにちは!

生理予定日陰性でも可能性はまだあると思います!反応が遅い妊婦さんとか、遅かった方見かけます🙆‍♀️

生理予定日から1週間後に試してみてはいかがでしょうか?
あとは、最後の性行為から3週間後の検査が明確と言われているので、それでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もしこのまま生理がこなかったら1週間待ってみようと思います🥹

• 4月27日