※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびちゃん
お出かけ

5月に。東京から長野県の池の平ファミリーランドに遊びに行きます。初め…

5月に。東京から長野県の池の平ファミリーランドに遊びに行きます。初めて行くので行った方がいましたら。
なんでもいいので教えて下さい。
3歳、7歳、10歳の子供がいます。

何かを持っていった方がいいよ。
〇〇は、楽しかった。気を付けて。など
ほんとなんでもいいので情報をください!!
よろしくお願い致します🙇!

着替えとかは、必要ですかね??🤔
水に濡れるなどありますか??

コメント

ままり

池の平の麓に住んでいます!
ファミリーランドに行ったことないのでなんともですが、
(地元の人こそ、行かないって人多いですよね)
標高が高いので寒いです。
朝と夜は5月でもストーブ焚くこともあるので、少し厚手の服があれば安心です。
これだけですが、ごめんなさい(笑)

もうすぐ2人のママ

アドベンチャーカヌーは、ビショビショになります!
(5歳の娘は一番はまり10回以上乗りました!)
乗り場付近にカッパ売ってますが、お持ちなら持参しても良いかもしれません。(座ってズボンまでしっかり隠れるのが良いので、少し大きめのが良いです

☆はるのママ☆

こんばんは!
ファミリーランドの方に行くと伺ったんですが、予定はどうですか?
今日霧ヶ峰の方が山火事が酷く、近くの別荘地には避難指示も出ています。
こちらの質問を見かけて心配でメッセージ送らせていたたきました!
もし明日以降の予定でしたら、ホテルや茅野市などに確認をした方がいいかと思います。
予定と関係なく、余計なお世話だったら何よりです😭