※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
ファッション・コスメ

ユニクロの黒のスキニーパンツを買おうかと思ってるんですが持っている…

ユニクロの黒のスキニーパンツを買おうかと思ってるんですが持っている方買って良かったですか?感想聞きたいです。
ユニクロ以外でもここのスキニーパンツがオススメですよっていう意見もお待ちしてます(o^^o)

コメント

ユニクロいいと思います⸜( *´꒳`*)⸝

低価格でストレッチきいてるのでうごきやすいですし、股上が、深いものの種類が豊富なので、屈んでも後ろが気にならないので重宝してます(๑´ㅂ`๑)

あとドクターデニムっていうブランドのデニムは足のラインがすごく綺麗ですし、これも履き心地いいのでオススメかなぁと思います⸜( *´꒳`*)⸝

• ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱりいいんですね!
    一つ持っていれば重宝しそうですね^_^

ドクターデニム楽天にも売っているようでした!チェックさせて頂きますね!
    ありがとうございました

• 1月25日

ユニクロ安くてはきやすいですよね☺

私はジーユーのデニムルックスキニーパンツが好きです!
黒色はなかったかもしれませんが…
履き心地はスウェットみたいでストレッチもいいし、とにかく動きやすい!
楽チンなのに綺麗に履けてお気に入りです\(^-^)/

• ひーちゃん

ひーちゃん

GUが近くにないんですが見かけた時チェックさせて頂きますね^_^
    楽チンなのはポイント高いですね!!
    安いから何本持っていても良さそうですね
    ありがとうございました

• 1月25日