※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

半年ほど、共通の友人の出産祝いのために、私と友人の負担金合計4千円ほ…

くだらない質問ですいません(^◇^;)

半年ほど、共通の友人の出産祝いのために、私と友人の負担金合計4千円ほどを立て替えてくれた友人がいます。

いつでもいいから、次に会った機会にでもとの話でしたが、なかなかその機会も得られないことから、書留か何かで返金しようという話になりました。

立て替えてくれていた友人は妊活の末、妊娠7ヶ月らしいです。
半年も待ってくれた友人でもあるので、書留だけで現金を贈るのも味気ないなぁと思うので、何か一緒に贈りたいのですが、気を遣わせない程度でちょっと嬉しくなるようなものって何でしょうか??

ちょっとしたお菓子の詰め合わせくらいしか思いつかないのですが(^◇^;)
全く有名でもない私の地元の氏神様の安産お守りなんかもらっても困りますよね…(´ฅ•ω•ฅ`)

コメント

ママリ

お菓子が嬉しいです♡
安産守りも気持ちが嬉しいですが、すでにもっていると思うので‥(^^)わたしは色んな人から安産守りをもらって気持ちは嬉しいですが、こんなにあっても‥と思ってしまいました(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます(*´ㅂ`*)
    経過は順調らしく、お菓子禁止とかではないみたいですし、お菓子がやはり有能でしょうか( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 1月25日
mamariri

はじめまして(o^^o)
お菓子やお守りもいいですね!!!
私だったら、ノンカフェインのハーブティーを送るかなぁ♡♡と思います。かわいいし、ルイボスティーやラズベリーリーフなど、妊娠中に飲めるものや産後の授乳中に飲めるものなどたくさんあるので!!
寒いし、身体温めてねっ♫妊婦さん大変だろうから、香りで癒されてねっ(*'ω'*)
って、トモダチのお誕生日にハーブティーを渡したら、すごく喜んでくれました(^^)♡(^^)

• (°▽°)

(°▽°)

はじめまして( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )コメントありがとうございます!

ノンカフェインの紅茶!!素敵ですねー(*⁰▿⁰*)オシャレです(*´ㅂ`*)私の紅茶もぼちぼちなくなってきたので、さっそくネットで探させてもらいます♡

• 1月25日
  • mamariri

mamariri

ネットで探されるとのこてでしたので・・・私は、こちらのお店のハーブティーがお気に入りです\(//∇//)\ 参考までにっ♫

• 1月25日
  • (°▽°)

(°▽°)

お店までありがとうございます(*´ㅂ`*)♥こちらの写真付きコメントに気付く前に、最初のコメントでテンション上がって別のサイトで購入してしまい、早まったーΣ(゚д゚lll)!!って思いました( ;∀;)

改めて、デカフェの紅茶って授乳中でも飲めるから、贈り物に最適ですね(*⁰▿⁰*)紅茶専門店の紅茶って、普通のお店よりは割高だから、自分用にはケチるけどもらうと嬉しいです(*´ㅂ`*)♥
    次の機会にぜひこちらのオススメのお店をチェックさせていただきます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 1月25日
わんたろう

お菓子ももちろん嬉しいですが、私は自分では買わないような、
・可愛くてあたたかい靴下
・ちょっと高級な?レトルト
とか嬉しいです(^o^)v

• (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます(*´ㅂ`*)
    私も以前靴下もらってありがたかったのて、ネットで探してみたんですが、さすがにオススメの靴下となるとちょっと気を遣うような値段かなー( ;∀;)とも思いまして(^◇^;)

でも割れ物のお菓子と違って、贈りやすいし、もうちょっと探してみます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 1月25日
ひろppp

私はお守りもらいました。
お菓子でもいいとは思いますが、気持ちが大事だと思います。
大好きな先輩だったので嬉しかったですよ!
伝えたのが7ヶ月なので一緒くらいですね🎵

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)
    妊活のため退職した友達なので、気持ちは安産お守りなんですけどね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )でもお菓子が1番無難かなとも思ってきました笑。

• 1月25日