※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が許可なくインスタのストーリーに自分の子どもの写真(顔がみえるも…

友達が許可なくインスタのストーリーに自分の子どもの写真(顔がみえるもの)載せていたら消してとお願いしますか??それともストーリーだしすぐ消えるからと何も言いませんか?

SNSに載せたくない、載せられたくない考えの方コメントしてほしいです😹

コメント

ちゃんちゃかちゃん

言います!子供守れるのは親だけなので!

たかがストーリーですが何があるかわかりません🥲

そもそも許可なく載せるってところが私だったらモヤモヤしますね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!普段から親戚の子もたくさん載せてる友達ですがうちの子も載せちゃった😹ってなってます。。

• 4月27日
  • ちゃんちゃかちゃん

ちゃんちゃかちゃん

仲良しということでこれからも良好な関係を築きたいのならモヤモヤが溜まる前にハッキリと言っておいた方がお互いのためになると思います!そういう子ってハッキリ言わないと全然わかってないと思うので🥹それで向こうが距離置いてくるようならそこまでの仲だったってことでフェードアウトでいいと思います!

• 4月27日
🐰

ストーリーでも嫌です、消してとお願いします💦
友達が勝手にうちの子載せてたら、何なの?って思っちゃうので、
友達には勝手に載せないでってつたえますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!事前に伝えた方が良かったですね😹他の友達は何も言わずとも配慮してくれていたのでみんなそうなのかと思ってしまってました🥹

• 4月27日
ままり

言いますね😣
それか、スタンプなどで隠して欲しいなど伝えます😣

私も上の方と同じく許可なく勝手に載せる時点であり得ないので、なんだか今後関係続けたくなくなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!許可なく載せるのほんとだめですよね😭普段はいい子でずっと仲良いので関係切りたいとかないのですがこれがもっと浅い関係の友達だったらすぐに距離おきます。。

• 4月27日
もっさん(3人育児中)

私も嫌です💦
自己満なら、自分の子供の可愛いところだけ載せてくれ。って、思います😰
一回、それで友達と揉めて
疎遠になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんと身内の子だけで済ませてほしいです😭疎遠になってしまってもおかしくない話ですよね。。😣

• 4月27日