※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

幼稚園の担任の先生の話です。ママ友から聞いた話ですが近所に住んでい…

幼稚園の担任の先生の話です。
ママ友から聞いた話ですが
近所に住んでいるみたいで、
先生の上のお子さん繋がりで
同じクラスのママさんが何人か上の子繋がりで集まりとかであった事があるという話を聞きました。

懇談の時にはそういう話はプライベートなので、聞かなかったのですが、
先生には聞かないのがいいですよね?
近くのマンションで気になったのですが、話題には出しませんでしたが、聞いてもよかったのかなーと。

コメント

Suu🐻‍❄️🪐

ママ友さんのように上の子繋がりとか
そういう繋がりがなにもないのであれば
先生から話題に出されない限り
こちらからは聞かないですね🤔