※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供にiPadかタブレットを渡すか迷っています。ゲームとYouTube用で、iPadは高いのでタブレットを買おうと考えています。

皆さんお子さんにiPadまたはタブレットどちら渡してますか?
そろそろ子供に渡そうと思ってるんですが
自分でiPad持ってればそれを渡すんですが持ってないので
買う予定です!
iPadは高いのでタブレットにしようかなって思ってます!
ちなみにゲームとYouTube用です🙆‍♀️

コメント

SS

うちはiPadです!
最初はdタブってドコモのタブレットを契約しましたがやっぱり重くてストレスですぐiPad買いました🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重くてってタブレット本体がですか?🙄

    • 4月27日
  • SS

    SS


    回線です!🥹
    本体の重さはiPadのほうが重いです☺️

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ソフトバンクでタブレット5Gで回線も早いらしくてiPadよりも全然安いので子供用だし安い方でいいかなって悩んでます😞

    • 4月27日
(๑・̑◡・̑๑)

iPadです!
元々私も主人も持ってて2台ありましたが、古い機種だったので動きが遅いのが嫌でまた新たにiPad買い足しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPadなんですね🙄
    iPad高くないですか?😞

    • 4月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    10万以内で買えるのでそんな高く感じないです!
    むしろ携帯のが高い(笑)

    • 4月27日
こまめ

うちもiPadです!
もともと旦那が使ってて、使わなくなったのを使わせてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々持ってると楽ですよね🙄

    • 4月27日
こっとん

Amazonのキッズタブレット買って渡してます🥹
iPadもありますが高級品なので渡しません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙄
    ありがとうございます😌
    皆さんiPadなのかなって思って心配しました😞

    • 4月27日
モカモカ

電気屋さんで2万くらいで購入したタブレットです。
投げる、落とすと雑な使い方をされてます😓

りた

iPad高いので1万くらいのタブレット買いました。
使用目的は同じです😊
外出先でも使えるようにSIM対応のもの選びました