※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は専業主婦です月3万貰っています。その中から食費消耗品等を出してい…

私は専業主婦です
月3万貰っています。
その中から食費消耗品等を出しています。
旦那と買い物に行きくと旦那の財布から食費等出ます。

お金もっと欲しい。といったら
お前何もしてないやん。人生舐めんなと言われます

旦那は育児家事にノータッチです。
自分は飲み代に1回10万はつかい、
1週間の半分は酔っ払いです。
おまけに浮気癖もあります。

最近…割に合わないなぁと感じてます。
旦那に言ったところで旦那の価値観ぶつけられるだけなので言わないですが…

パートに出ようとも思うのですが
旦那は基本夜勤務なので私が昼働いてる時に家に女連れ込まれたらどうしよう…と思い働きに出れません

みなさんならお構い無しに働きに出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ経済的にDVですね…。
働けるのであれば連れ込まれる心配よりもいずれお子さん連れて出られるように自立のためにも働いた方が気が楽だと思いますが、働き出したら生活費入れなさそうですね…💦

• ママリ

ママリ

自分の収入ができたら生活費もらえなくなりそうですよね…

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費もらえなくなり、お前の収入でなんとかなるだろというのが目に見えてきます。
    これは立派な経済的DVです。
    ベビーモニター欲しいところですが自宅を空ける時は寝室にボイスレコーダーなどおいた方が良さそうですね。
    こんなこと言うのは最低ですが旦那さんが浮気した方が旦那さん、相手の女からしっかり慰謝料、養育費搾り取れるので浮気されたら家を出てパートしながら生活した方がずっと楽だと思います😭

• 4月27日
どんぐり

人生舐めてんのお前だろって感じですね。いつ離婚してもいいように部屋にカメラ置いて働きに出ます🤦🏽‍♀️上の方が言うように生活費入れなくなりそうですが。

• ママリ

ママリ

カメラ…最近すごく考えてました💭

• 4月27日
  • どんぐり

どんぐり

何かあった時の証拠になりますし🫣

• 4月27日

月3万で食費と消耗品等ってめちゃくちゃ少ないですね😵‍💫💦

私も専業主婦ですが人生舐めんな🖐️って言われたらお前こそ家事育児舐めんな😑って言っちゃいます😤💢
家事育児ノータッチとか人様の旦那様ですが最低ですね😰
飲み代に自分は大金使ってたり浮気癖あるってまだ子供気分なんですかね⁇😮‍💨💦

女家に連れ込まれるのは嫌ですが色々言われるのもムカつくので私なら離婚覚悟でパート行くかもしれません😢☜浮気の証拠は撮りたいのでカメラとか内緒でつけます。

• ママリ

ママリ

今朝、5月分は4万くださいっていってみたら、2万しか貰えなかったです……

カメラって高いですよね😭

• 4月27日

退会ユーザー

え…やばすぎません⁇😰
    私なら2週間で使っちゃいますよ💦
    ケチと言うかなんと言うか旦那さん最低すぎますよ…

高いですね😭

• 4月27日