※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

夜間授乳中、お腹がすくことがあります。食べたい気持ちと歯磨きの面倒さで我慢しています。

夜間授乳中、お腹すきませんか?😂
もちろん睡魔もやばいんですけど、お腹すいてお腹がなります笑

ゼリーとかそういうのじゃなくてほんとラーメンとか菓子パン系めっちゃ食べたくなります笑

お腹すいちゃう方、食べたいの食べてますか?それとも我慢して授乳後寝ますか?😂

めっっちゃ食べたいけど食べたあとの歯磨きだるくて我慢して寝ちゃいます🥹💦

コメント

ママリ

わかります!
夜中に春雨スープにさらにワカメ入れてカサマシして飲んでました😆

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですね😍
    ほんとお腹空きますよね😣
    食べたあと歯磨きしてますか?🫠

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

お腹すきますよね😂

小さいチキンラーメン?食べてました🫣

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    めっちゃお腹すきます😂
    お茶碗サイズのやつですよね!少なすぎないので小腹にすいた時に持ってこいですよね😏
    食べたあとって歯磨きしてますか?🫠

    • 4月27日