※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの行動に悩んでいる方がいます。療育やリハビリも受けていますが、周囲の理解が得られず、開き直りや境界線を越えた行動に悩んでいます。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

今日は久々に息子と2人で買い物行きました
今日は保育園行きたくないとのことでお休みしてるのに、高いお菓子を欲しがり約束破らないでと息子の切り替え待ってました
終始泣き叫びながら自分で歩いてて、うるさい!みたいにすれ違ったおばさんに言われました😆

もちろんスルーしましたが、店内に響き渡る泣き叫び声
子どもだから仕方ないにしても
どうしようもないです😅

療育も行ってるし専門の病院でリハビリもしてる
それでグレーだけどおそらく定型みたいな感じだし

すみません🙇というスタンスでないとダメですかね?
もう謝り疲れて境界線越えたのか、これが当たり前の生活に慣れてしまってます
泣き叫ぶ、癇癪、床で寝転がる
今年年中の子
園では問題なし、発語遅延のみ

似た感じの方どんな感じですか?
開き直りはやっぱりよくないですか?
慣れてしまって感覚おかしくなってます

コメント