※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊活

旦那の精力を付けるオススメな方法について相談です。不妊治療中で、人工授精後もタイミング取れず悩んでいます。リポD、マカ、亜鉛のサプリを飲んでいますが、他にも助言を求めています。

旦那に精力を付けるオススメな物はありますか?

不妊治療中で、人工授精3回目を先週末しました。
人工授精後もタイミング取るように言われてるんですが、ここ最近途中で元気が無くなりタイミング取れず…

旦那は、早く赤ちゃん欲しいから頑張ろうと努力はしてくれて『明日バイアグラ飲もう!!』とか言ってくれてるんですけど(昔も勃たなかった時に使用した事があります)やっぱり自然に出来たらって思うんです。元々性欲が少ないのも原因なのか…

今は、リポD的な栄養剤とマカ、亜鉛のサプリは飲んでます。
それ以外に何でも良いです。他サプリ、ドリンク、etc…

教えてください!!(>_<)
お願い致します

コメント

posso

エビオスってサプリ?と、亜鉛はよかったみたいです(夫談)
あとは、牡蠣とか?検索すれば精力のつく食べ物って出てくると思うので、食生活に取り入れてあげるとかですかね。
男性によっては、夜より朝が元気って方もいると思いますので、無理じゃなければ朝にタイミングとってみたりとか。
男性は繊細なので(^^;;あまり頑張ろう!って意気込むよりもまったり仲良しするとか。

関係ないかもですけど、栄養ドリンクの多用は内臓に負担をかけますよ〜
仲良し前のここぞ!ってときに、いわゆるすっぽんドリンクとか(笑)飲むのはいいかもですけど、常用はあまりよくないかと…

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます!!
    栄養剤の常用は体に負担だったのですね💦
    助かりました😓
    確かに、食べものでも摂取は出来ますね!
    牡蠣も良いみたいですし。牡蠣、好物なので出してみよう!!

• 1月25日

この前卵が天然バイアグラだというネットニュースを見ました💡
まだ試されてないようなので載せておきます🎵
うちの主人も性欲無し男です(笑)
お互い妊活がんばりましょう💓

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

卵?ですか??
    どういう調理法なのでしょう…

性欲無いんですね😓同じです(笑)
    今、VITOXとか言うサプリのサイト見ちゃってました(笑)😅

• 1月25日

退会ユーザー

ゆで卵がいいそうですよ🎵
    そして、ゆでてる時のあの硫黄の臭いにもバイアグラ効果があるそうです✨
    驚きですよね🎵
    うちの主人は味卵が好きなのでこれからは定期的に出そうと思いました(笑)
    VITOX…怪しそうな名前ですね(笑)
    でも、性欲&精力無くて妊活できないと藁をもすがりたくなりますよね😅

射精しないと人工受精も難しいし😵💦

• 1月25日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

おー!ゆで卵!!
    うちの旦那、大好きなんですょ❤️
    そんな事知ったら早速やりますょ!!😁
    コレステロールが少し気になりますけど💦(笑)

VITOXは日本での人気No.1なんです!
    Best5まで色んなサプリ出てたんですが、アメリカでの売れ筋もTOPらしく、気になりました😁でも、強過ぎるみたいで日本で売ってるのは日本人向けにできてるみたいです。中身もマカ、シトロン、亜鉛、牡蠣エキス…的なサプリを凝縮させたような物みたいです!でもやはり高い…

とりあえず、ゆで卵💕牡蠣💕サプリで試みようかな…

• 1月25日
ichi_to

同じ境遇で気になったのでコメントさせて下さい(*Ü*)

私の主人もサプリや漢方など試したのですが、即効性に乏しく、もうバイアグラに頼るしかないのかなとも話してます。
バイアグラってどのように入手出来るのですか?
やはり、お値段しますかね・・・?

ちなみに最近は、下半身の筋力や血流をよくする為にスクワットをしてますよ!
ウォーキングもいいみたいで、寒くなってから全然行けてないんで、暖かくなったらまた夫婦で再開する予定です*_ _)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

コメントありがとうございます!!
    同じ想いなら、色々お話しましょ💕
    色々な方のアドバイス取り入れながら😊✨

バイアグラは、やっぱり心臓とかにも負担かかるって言うじゃないですか。心臓疾患が無くても少し気になるので、本当はサプリとか補助食品で改善出来れば良いですよね…(>_<)
    バイアグラにも色々な種類がありますよ!
    即効性の強い物や、自然な流れから勃起出来るものまで…
    ちなみに、うちの旦那はゼネグラ?とか言うのです。安いですょ!

https://xn--t8j4c1az540f.com/sp/detail.php?pid=10

• 1月25日
  • ichi_to

ichi_to

お優しい言葉かけていただき、ありがとうございます☆彡
    ここに同じ想いの方達が、いることで安堵しました。

URLも貼って頂いてありがとうございます*_ _)早速見てきました。確かに、お値段は安いですね。でも、海外のってとこがちょっと心配ですね・・・(^-^;

排卵日関係ない時の仲良しは上手くいくのに、ここぞという時に限ってなんですよね~。
    あと、20代の時と違って年齢もあるのかなと・・・1日に何回もタイミング取れる方とかうらやましいです。
    うちは1回が出来るか出来ないかってくらいですし、出来たとしても早いです。これって中折れする人の共通なんでしょうか?
    みきてぃ1123さんのご主人様はどうですか?

• 1月25日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

1人で抱え込むのは良くないですし、何かしらの原因掴みたいですもんね😊

海外製ですが、中身は安心だと思います。
    私自身も、結婚する前までピル買ってました。病院だと高くて…内容成分は一緒だからと海外製にしてました😅

排卵日は、気合が入っちゃうんですかね??😅
    うちはもぉ40歳なので年齢の問題なのかな…とも思うんですけど、元気な人は元気だから年齢はほとんど関係無さそうですね😣💦
    ちなみに、うちも早いです💦

• 1月25日
  • ichi_to

ichi_to

それ聞いて安心しました(^-^)主人と相談してみますね☆彡

うちはもともとレスだったのですが、妊活始めてから主人よりも私の方が欲求あるみたいで、正直複雑です(^-^;

主人には、食事や筋トレなどで自信つけて、うまくいくようになってほしいですね😌

• 1月25日
りん

私も同じ環境です😭💦
今はDHCのマカと亜鉛と独身時代から飲んでるにんにく卵黄飲んでます!!
効いてるかイマイチ(笑)
排卵日にタイミング取ろうとしても中折2日続きで今回は諦めました😫😫
最近まで調子良かったのに肝心の時に・・・。
ほうれん草や山芋も良いみたいですよ☺️

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます😊
    黒にんにくとかも良いみたいですけど、匂いと味がダメみたいで断念。にんにく卵黄なら無味無臭に近いですよね?効くかな…

やっぱりプレッシャーもありますよね…
    ここぞと言う時にチーン…😞みたいな…
    私も今回の人工授精だけに望みをかけるしかないです…

• 1月25日
  • りん

りん

にんにく卵黄は匂いはないですよ😌
    うちは定期購入してます!
    お試しもあったはずなので検討してみて下さい(◍´͈ꈊ`͈◍)

• 1月25日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

ありがとうございます😊
    調べてみますっ💕

• 1月25日
♡らぴ♡

うちはマカと亜鉛のサプリを毎日飲んでくれてました😊でもなかなか妊娠しなくて、お土産でもらっていたハブ酒を飲んでみたらその周期に妊娠できました😁色々試してるので何がいいかわかりませんが、私達夫婦はハブ酒に感謝してます❤️