※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市東部で、待ち時間の少ない皮膚科を教えてください。子供連れで待ち時間が少ないところがいいです。濱田皮膚科以外でお願いします。

大分市 
東部で待ち時間の少ないまたは予約なくてもすぐ診てくれる皮膚科ないですか?
子供連れて聞くのであまり待ちが時間がないところがいいです!
濱田皮膚科以外で教えてくれたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ

森町の駒田皮膚科は待ち時間も少なく、予約も必要ありません😌スタッフの皆さんも子供慣れしていてとても優しいです。
ただ先生が凄くあっさりしていて向き不向きがあるかもしれません😅質問すれば何でも答えてくれるし自分は通いやすいです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一度受診しないとわからない感じですねその先生😂笑
    でも待ち少ないとかはありがたいので検討します!ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

駒田皮膚科に昨日こそ行きました。8時50分に受付して9時半に診察でした。
看護師さんはとても優しいです。
先生はこちらが質問する隙もなく淡々と診察結果を話します。
薬も強い薬を出すわけでなく、それぞれの症状にあったものを、短期間で治そうとしてくださいます。