※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉♡愛
妊娠・出産

夜中にフライングで検査薬を使用し、5分後にうっすらピンクの線が出たが、蒸発線かも。妊娠した経験のある方いますか?周期不順で高温期は10日目。2週間前に仲良し。

フライングで夜中に検査薬を使用しまして、最初は真っ白…。
だったのですが!
5分後にうっっっすらとピンクの線がでてきました★
本当にうっすらなので蒸発線っぽいですが( ; ; )

こんなのでも妊娠したよ★って方いらっしゃいますか?


生理不順で周期はバラバラです。
高温期は10日目くらいです!
仲良ししたのがちょうど2週間前です★



コメント

hasa-ruku.。o○

おめでとうございます❗
妊娠してると思います(^-^)v

私もフライングで最初はそのぐらいでしたよ〰

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    早速お返事ありがとうございます❤️
    本当ですか!!
    可能性ありますかね?( ; ; )
    だとしたらとても嬉しいです★

    でもあまりに薄すぎるので3日後にまた朝一で検査してみます★

    妊娠してるといいなあ❤️

    • 1月25日
にゃ助

私もフライングでこんな感じでうっすら線が出ました!
妊娠してるといいですね!

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    わー❤️すごい❤️
    でも私のより濃い!しっかり見えます!
    私のは消えそう…な感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

    次検査した時にコレより濃くなってますように、、!

    • 1月25日
deleted user

3人目終了線ですら薄くかったですが排卵が遅れていた様で予定より2週間後の赤ちゃんの大きさで無事に育ってくれています🌼

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    そうなんですね(*^^*)❤️❤️
    おめでとうございます❤️

    薄くても可能性あるみたいでよかったです!
    全く期待できないだろうなと思っていたので。゚(゚´Д`゚)゚。

    高温期たもってほしい(。・ω・。)

    • 1月25日
deleted user

妊娠してると思います!!
私も高温期10日目そんな感じでした(*´˘`*)

急に濃くなりましたよ😊❤️

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    私のと一緒の感じでした???Σ(・□・;)
    初めてうっっっすらと線が見えたので
    まさかな…とは思いましたけど可能性があるみたいで嬉しいです❤️

    無事に育ってほしい(。・ω・。)❤️

    • 1月25日
mama...♡

私も高温期10日目の時に
それぐらいでしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だんだん濃くなりました💓
妊娠してると思います☺️✨

  • 茉♡愛

    茉♡愛

    一緒という言葉で期待が膨らみとっても嬉しいです❤️❤️
    化学流産もありますし、まだまだ安心はできませんが。゚(゚´Д`゚)゚。


    朝から熱・寒気・下痢という風邪の症状がでてますが関係してるのでしょうか?(。・ω・。)

    YURI♡さんはいつもと違った症状でましたか?♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)

    • 1月25日
  • mama...♡

    mama...♡

    陽性出ると嬉しいですよね💓
    人それぞれなのではっきりは
    分からないですが、
    私の場合は微熱、だるさが
    ずっとあり胸も張ってました✨

    • 1月25日
  • 茉♡愛

    茉♡愛

    何度検査薬を無駄にしてきたことか。゚(゚´Д`゚)゚。

    なるほどですね!
    人によってもちがいますよね(。・ω・。)❤️
    胸のはりはまだ少しあるので生理こずに続いてほしい❤️

    気のせいかも?っていうようなチクチクした痛みも子宮の方であるのでなんとか頑張ってほしい(。・ω・。)

    • 1月25日