※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイでPayPay払いで2つ注文し、しまむらで受け取ったが返品時の送料は支払いが必要。店舗で現金返金は可能かどうかは不明。

バースデイのオンラインでPayPay払いで注文し、先日しまむらで受け取りました。

注文したときには気づかなかったのですが間違えて同じ商品を2つ注文してしまったみたいで、しまむらでは対応できないのでバースデイへ行ってくださいと言われてそのまま受け取りました。

帰ってからオンラインのサイトを確認したら、この画像のように出てきたのですが、これは送料を払って返品するしかないということですか?
黄色で線をひいたところの意味がいまいちわかりません。店舗に行って現金で返してもらうのもできるということでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

バースデイの商品なのでバースデイの店舗に商品を持っていけば返金してくれますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました☺️

• 4月26日

お店で現金のみ返品対応してるよってことだと思います◎
なので、今回はバースデイに持っていけば返品できます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!明日もっていきます☺️

• 4月26日