※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中部病院で4Dエコー写真を渡してくれる先生について知っている方いますか?去年は良い先生がいたけど、今年は異動してしまいました。ご存知の方、教えてください。

沖縄県 沖縄県立中部病院 産婦人科

こんばんは。中部病院で分娩予定で通院してる方おりますでしょうか??次回の検診から、中部病院で見てもらうのですが、4Dでエコー写真を渡してくれる先生居ますでしょうか??去年、1人目を中部病院で出産して、とても良い先生で毎回4Dでエコー写真を渡してくれたのですが、今年度から異動になってしまって💦😱どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀宜しくお願いします🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から中部病院に通ってますが、健診では4Dエコーされたことありません….去年中部病院で4Dされてたのですね🥹羨ましいです〜💜
先日二泊三日入院した時周産期センターで1度だけ研修医の先生が4Dしてくれてえ!あるんだ🫢って思いました

健診の時は4Dは今まで一度もやってもらったことないですが、ほぼ毎回経腹&経膣療法のエコーしてもらえます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙇‍♀💕毎回やってくれました🥺そうなのですね😱他の方のコメントを見てみると、先生によりけりって感じですね💦はじめてのママリさん🔰も、どこかのタイミングでやって貰えますように😆📷マタニティライフ体調に気をつけて楽しんで下さい🤗

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

現在中部病院通院しております☺️
私の担当医の林先生は渡してくれました!(36wからは大きくなったせいかいい写真撮れなくて貰ってません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙇‍♀💕林先生は背の高い眼鏡の先生でしたっけ?👨‍⚕希望が無くても見てくれる先生は毎回同じ先生ですか??去年、初診を受けて何日後かに妊娠とは関係ない婦人科系の手術をしたのですが、そのたまたま手術をしてくださった先生に、見てほしいとお願いして、最後まで見てくれたのですが、、🥺また質問してしまい申し訳ないです😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    入院中は林先生を中心とするチーム(?)の中で3人の先生が診てくれましたが、退院してから毎回林先生です🙆‍♀️
    エコー写真貰えるかは先生にもよるかもしれませんね🥲

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さり有難うございます🙇‍♀💕GW明けに初診の予約を入れないといけないので参考になりました😊日付が変わって39週に😍いよいよですね!!無事に可愛い👶に会えますように😊❤️出産頑張って下さい〜😆💓

• 4月28日
R

去年の6月〜7月です😆
私は転院してすぐ入院しましたが、入院中は4Dやってくれる時とやってくれない時ありました〜!
4Dでうまくうつってるときはエコー写真印刷してくれました(^^)
名前忘れましたが、女の先生でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます🙇‍♀💕上の方も書いてくれていますが、入院中はやってくれるみたいですね!👶を丁寧に見てくれて、お母さんも安心して貰えるようにやってくれているかもしれないですね😆✨女性の先生ですね!👩‍⚕参考にさせて頂きます、有難うございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ🔰イズ

そろそろ39週にはいりますが4D1回もやってもらったことないです😅
先生はとても優しい金城先生なんですが☺️
産まれるまで10日きってるので実際に逢えるのを楽しみにまってます🥰